motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント写真紹介

本日は当社安村が撮影した個人写真を紹介いたします。 ミッションクリアツーリングリザルトは明日発表!

先週末の一拍ツーリングの写真をいただきました。

アドベンチャーのS様より写真のデータをいただいたので、 気に入ったものをご紹介させていただきます。 それぞれ乗り方が違うものですねえ。 安村のインプレにもありましたG650です。 よく走るばいくでしたよね。 走っている最中はなかなか撮ってもらえ…

一泊ツーリングの

レポートは、後日 市東がアップします。私、整備の安村は、バイクのインプレをします。 今回の得物は、G650カントリーです。 写真の右です。まずは、行きの高速! 当然、BMWですので安定感バツグンです。お客様のKシリーズを追いかけても全然安定してます…

今年最後のブリジストン走行会

本年度最後のBS走行会へ 10/22 今回も行ってまいりました。 今年の走行会は晴天ばかり、きっと晴れ男ばかりなのでしょう。 今回も説明要らずの濃い内容のオンパレードでいつもながら こんな機会を与えてくれる ブリジストンMCさん に本当に感謝です 見れば解…

一泊ツーリング動画

会津磐梯紅葉一泊ツーリングの動画です。 神奈川は週末雨だったようですが、降る前に脱出して上がってから帰って来ることができました。落ち葉の中の20台です。 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービ…

本日は秋の一泊ツーリングですが・・・

今朝は比較的暖かく、絶好のツーリング日和になりそうです。市東・安村の2名は一泊ツーリングで出払っておりますが、 店舗の方は通常営業しております。貴方のご来店おまちしております。それでは行ってまいります。 営業 市東

明日は恒例の一泊ツーリングです!

週末の一泊ツーリングの時間の確認について、直接ご案内できてない方もいらっしゃるためご案内させていただきます。 大黒PAにてプリントしたものもお渡しいたします。時間割――――――――――――――――――――――――――――― 5:30 Motorrad SHONAN 6:0…

泥んこ祭り♪

おそくなりましたが、泥んこ祭りレポートです。当店からはお客さま6名、スタッフ1名で参加しました![ こんなカンジだったり・・・ BMWだってジャンプできるんです! 走り方を教わったり。。。。 ロケーション、天気に恵まれました! 初心者のお客さまが…

69ツーリング動画

昨日及び本日は、オクトーバーフェストへのご来店及びご購入ありがとうございます。今日は試乗会と重なったため、昨日以上に人出不足でご迷惑おかけいたしました。 ですからしてまた写真がありません・・・すみません。 代わりに昨日お話した動画をご紹介し…

イベント参加者限定セール!

ツーリングイベントにお申し込みいただいた方を対象に、 用品の特別価格販売を行います。まずは来週の一泊「会津磐梯ミッションクリアツーリング」と、 11月8日の秋のメトロツーリングにお申し込みいただいている方限定で・・・・。1・BMW 純正ネック…

本日の69

本来ならオクトーバーフェストのことを書くべきなのですが、 あまりの忙しさに写真の1枚も撮ってません。 ご来店及びお買い上げくださった皆様ありがとうございます! 今後ともよろしくおねがいいたします。 そんなわけで今朝の69ツーリングの報告です。…

明日・明後日はオクトーバーフェストです!

オクトーバーフェストはドイツのビール祭りに絡めたお客様感謝デーです。まだお店に来たことがない貴方には、更に来店しやすく。当店で車両御購入いただいている方には感謝を込めて、店頭イベントを準備してお待ちしております。 ご来店いただいた方だけがお…

明日の69ツーリングは決行です。

降水確率10〜20%により明日は決行です。 きれいな日の出や富士山を見られるといいですね。(11月のメトロツーリング参加枠、残りあと4名だけです!) 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス …

11月 12月の日帰りツーリング

11月8日の秋のメトロツーリングですが残り参加枠あと5名となりました。 まだお申し込みいただいてない方はお早めに!更に12月13日の今年最後のツーリングの受付を開始しまして、昨日早くも最初のお客様にお申し込みいただきました。 受付開始といい…

カスタム

みなさんこんばんは。今日は先日整備の為にお預かりしていた車両をご紹介いたします!R1200RTに乗られているお客様なのですが、電装システムを構築するお仕事をされている方で、当店もお付き合いさせて頂いてるお客様ですまずはこちらの写真から。メーターパ…

今年最後のツーリング

12月13日の日曜日に、今年最後のツーリングを行います。比較的近い所に美味しいものを食べに行く方向で考えてますので、 日程調整などよろしくお願いいたします。 また、今週末のオクトーバーフェストのセールを利用して 冬期用品装備を整えてみてはいか…

NEWアイテム

ひと昔前のBMWといえば充実した車載工具が有名でしたが、 最近のモデルはレッカーサポートに重きをおいて簡素な工具しか装備されてません。旧来モデルの様なセットを現行モデル用にチョイスしたのがこちら、「マイスターツールセット」です。 レンチには…

昨日の69ツーリングの動画をいただきました。 ありがとうございます! 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス 福田・安村当店HPはこちら

FOGランプ

昨日のどろんこ祭りにご参加くださった方おつかれさまでした。 どろんこのレポートは後日安村がUPしますのでご期待ください。今日はフォグランプを装備したR1200RTをご紹介します。 フェンダーの上にマウントすることで常に進行方向を照らし、スト…

最新バイク用レーダー入荷!

以前に紹介したバイク用レーダーが入荷しました! SH001R 特徴は、最新の機能を防滴かつ画面と本体をセパレートしてあること。 ハンドル周り液晶だけをすっきり取り付けできる点です。数量限定の販売です。 当店には5台しかありません。心臓部には自…

本日の69ツーリングは・・・

本日は12名で箱根に上がりました。 予報は降水確率10%だったのに時折パラパラ。 路面も乾いてたり濡れてたり。そこで峠で長居せず一気に通り抜けちゃいました。 だからあまり写真撮ってません。 さて来週の69ツーリングは17日の土曜日、今月最後と…

明日の69ツーリングは決行です!

降水確率10%により 明日の69ツーリングは決行です。 明日は試乗車のF800Rを持ち込む予定です。貴方のご参加お待ちしております。 またまた11月8日の秋のメトロツーリングのお申込みをいただきました。 ありがとうございます。各ディーラーの応…

台風が来てますが・・・・・・

泥んこ祭りがせまってます!当日は見学も大歓迎です!会場までは全て舗装されてますのでロードバイクできていただけます!当日は約120台のオートバイ(BMW)が集まる予定です!クラスによっては、当日の参加もできます。試乗のみもしていただける予定にな…

ブリジストンを装着すると・・・

こんにちは、皆さんがタイヤを選ばれる理由の殆どがタイヤの性能、価格、ブランドということになると思われます。今回は、メーカーによってはこんな特典もあるという内容をお伝えしようと思います。ロードスポーツ車でブリジストンのタイヤを装着していると…

本日の69ツーリングは・・

今日は非常に微妙な天気の中、12名で箱根に上がりました。 登ってみたら上の方が路面乾いてるので芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを往復して練習。 局地的にガスっているので無理のない範囲で走ります。 もう女性の参加が当たり前になってきました。…

明日の69ツーリングは決行です。

明日の69ツーリングは、曇り後晴れとの予報で決行いたします。 6時西湘パーキングです。 明日は大観山で長居せず、芦ノ湖スカイラインを重点的に走ろうかな・・。 またまた11月8日の秋のメトロツーリングのお申込みをいただきました。 ありがとうござ…

11月8日メトロツーリング

またまた11月8日の秋のメトロツーリングのお申込みをいただきました。 ありがとうございます。現在9名ですので残り11名となります。お早めにお申し込みくださいませ。 営業 市東

緊急告知 バイク用最新レーダー

以前に少しだけご紹介したバイク用レーダーの最新情報です。 SH001R 特徴は、最新の機能を防滴かつ画面と本体をセパレートしてあること。 ハンドル周り液晶だけをすっきり取り付けできる点です。 まだまだ先だと思っていたら数量限定で発売されること…