motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2009-10-11から1日間の記事一覧

今年最後のツーリング

12月13日の日曜日に、今年最後のツーリングを行います。比較的近い所に美味しいものを食べに行く方向で考えてますので、 日程調整などよろしくお願いいたします。 また、今週末のオクトーバーフェストのセールを利用して 冬期用品装備を整えてみてはいか…

NEWアイテム

ひと昔前のBMWといえば充実した車載工具が有名でしたが、 最近のモデルはレッカーサポートに重きをおいて簡素な工具しか装備されてません。旧来モデルの様なセットを現行モデル用にチョイスしたのがこちら、「マイスターツールセット」です。 レンチには…

昨日の69ツーリングの動画をいただきました。 ありがとうございます! 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス 福田・安村当店HPはこちら

FOGランプ

昨日のどろんこ祭りにご参加くださった方おつかれさまでした。 どろんこのレポートは後日安村がUPしますのでご期待ください。今日はフォグランプを装備したR1200RTをご紹介します。 フェンダーの上にマウントすることで常に進行方向を照らし、スト…