motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアイテム

体感できるカスタムパーツとして、数年前からSSモデルや国産車の間で評判になっているクロモリアクスルシャフトをご存知でしょうか。実はG−tribeからR1100/1150系のものは発売されていたのですが、 この度R1200系及びHP2−S用の新製…

明日の岩69ツーリングは・・・

残念ながら明日の岩69ツーリングは、 雨天の為中止です。代わりに3月14日に日程組みなおしました。 貴方のご参加お待ちしております。 昼前には晴れるそうですので、よかったらお店に遊びにきてくださいね。 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業…

3月ツーリング行程表できました!

お待たせしておりました3月ツーリングの行程表ができました。 店頭にて配布しております。(お越しになれない方には当日お渡しいたします。) 内容など詳細につきましては市東までお問い合わせください。2月もご参加いただいている方が多いので、集合場所…

3gatu

2/21 河津桜ツーリング

皆様こんにちは昨日、河津桜ツーリングと称する花見ツーリングへ行って参りました。 天候も良く楽しく、充実した良いツーリングとなったと思います。私はBMWの車両では初のツーリングでして果たして外から聞こえる噂や評判は本当なの? との疑問を晴らす…

本日のツーリング速報! & DOHC用プラズマブースター実走テスト

毎日ブログ恒例となりました本日のツーリング風景・・・25台26名で河津桜を見に行きました。 一番いい時期なので、混雑をいかに回避するかが重要と考えてルートとタイムスケジュールを考えました。 5時半過ぎには店に戻れましたので、早起きの甲斐もあ…

明日のツーリングでは・・・・

明日は天気も大丈夫そうですね。 ルートに関しては1月29日のブログをご確認ください。一部の抜け道区間を除いてはフリー走行ですので、道に迷わない様に予習をお願いします。さて明日は新型DOHC用R1200GSのプラズマブースターの開発テストを兼…

asuno

河津ツーリング & 岩69ツーリングについて

明後日はいよいよ河津桜ツーリング当日となりますね。 天気は大丈夫そうですが、オイル・タイヤエア・ガソリンなど基本的な点検準備を忘れずに!行き帰り共に渋滞回避のために一部抜け道を使います。 千鳥走行と縦隊を上手く組み合わせて、華麗に走り抜けま…

整備づくしの日々

いつもありがとうございます。今回は特に目新しいこともなかった為、日々の整備事情をご覧いただこうと思います。 こんな感じで日々が過ぎていきます。 整備 江田http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HP

ありがとうございます。

NEW GSデビューフェアご来店いただきました皆様ありがとうございます。 今日はチョコレートなどいただきました。 男所帯なんでとんと縁がなくありがたい限りで、さっそくおやつでいただきました。 さて4月のツーリングでは途中益子でろくろ陶芸体験を行…

BMWの維持費って高い?

火曜日にずいぶん暖かくなったなーと思っていたら一転 めちゃめちゃ寒いですね。しかし一歩一歩春は近付いております。 おかげさまでシーズンインに向けて点検整備の予約が続々埋まってきておりますので、 春にツーリングのご予定のある場合は早めに予約をオ…

NEW R1200GS/Aデビューフェアです!

明日はいよいよNEW GSのデビューフェアです。 車輛も各色入荷し、試乗車の準備もできました。各メディアからちらほらと情報が流れているかと思いますが、 百聞は一見一乗にしかず・・と思いますので、 ぜひ見学及び御試乗にいらしてくださいね。 更に3…

最近の点検整備事情

皆様こんにちは、2月に入ってから点検整備に入庫して頂けるお客様が増えてまいりました。 大変ありがたいことで、整備者一同気合が入るところです。「なんか良くなったよ。」などと声を掛けて頂けると本当に感動しますし、もっと良くしてあげようとの思いが…

マメ情報

本日はカスタムパーツを御紹介いたします。ここに開いている穴を塞ぎ、ドレスアップ&錆を防ぐキャップです。6300円。 更にその下の大きな穴をカバーする製品もあります。興味のある方は市東まで御相談くださいませ。 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 …

4月18日ツーリング募集開始!

4月のツーリングは、益子焼体験・パワースポット・奥久慈ツーリングです。◆食事込みで4000円 ◆定員20名バイクライディングに共通する集中力をろくろで養い、名瀑パワーで癒され、奥久慈のワインディングを堪能する予定です。お申込みは店頭で! 営業 …

LEDサブライト&マフラー

1月31日の毎日ブログで紹介した、新型R1200GS・GSA(2008モデルも対応)のLEDサブライト及び、スポーツマフラーの画像を見たい方。 店頭にて御案内できますのでお声掛けくださいませ。 ブログにアップしようとしたのですが僕の技術では…

待望の!

新型R1200GSが本日入荷しました最高出力とトルクがアップしどんな走りを見せてくれるでしょう皆さんワクワクしちゃいますね 上の写真が前のモデルとぱっと見てすぐわかるポイントだと思いますプラグキャップのカバーが縦向きにスロットルボディはブラックに…

新試乗車の入荷

皆様こんにちは。当店の中古車には試乗車可能な車両もたくさん用意してあり常に実働可能状態にあるよう日々コンディションには気を遣っております。 現在は写真の通り現行車のラインナップも充実してまいりました。目玉は、来週入荷予定の新型 R1200 GS (DO…