motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

益子ツーリングの新写真 + GSチャレンジ募集開始 + フォレストサーキットミーティング

シゲコさんより、先々週の益子の写真が20枚程送っていただいたのでいくつかご紹介します。 本物より渋く写っているような・・・ いかにも雑誌の記事に載ってそうな・・・ 動きもあり・・・ さりげなくナンバーカット・・・やっぱり仕事で撮っている方は違…

ゴールデンウィーク

みなさまこんばんは。すでにお休みに入られてる方もいらっしゃると思いますが大型連休やってきましたね!もちろん当店は定休日の火曜日以外は営業しております。大型連休といえば長距離ツーリング!!そこで本日は、「助かった!」とついつい言葉が出ちゃう…

S1000RR 試乗体験記

昨日の早朝初めてS1000RRで峠を走ったのですが、 判り易い感想としまして・・・ ◆自分より上手い人について行けた・・置いて行かれなかった。 ◆自分より上手い人を引き離してしまった・・。 ◆余裕があるのでもっとやれそう。 という風に、スキルアッ…

69ツーリング速報!

今朝の69ツーリングの写真です。いい天気でしたよー。今回も初参加の方が来てくださいました。 ありがとうございます! 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス 福田・佐藤当店HPはこちら

明日の69ツーリングは・・・

明日の69ツーリングは・・・ 降水確率0%につき決行いたします。今シーズン初の箱根となりますので、貴方の御参加お待ちしております。僕はS1000RR公道初ライド予定です。 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担…

限定車入荷!

F800Rクリス・ファイファースペシャルエディション車 入荷しました 写真の通り通常車とはかなり印象が違います。本体価格も¥1389500EXマフラー(純正オプションアクラポヴィッチ)が付いてHI LINE車に+¥136500とお買い得な内容となっております。興味があ…

キャンペーンのお知らせ

みなさま、こんばんは。本日も天候は雨でしたね安定した天気はもうちょっとかかりそうですが、日頃からお世話になっているあなたへツーリング応援セールをおこなっております!是非、今週末は当店へ遊びに来てください。展示品限り早いもの勝ちです!!当店H…

ツーリング前安心点検チェック! 4月24日(土)〜5月31日(日)迄

「あなたのバイク安心して乗れますか?」 「点検はいつ出しましたか?」Motorrad SHONANの「ツーリング前安心点検チェック」をお受けください。 他店購入車も大歓迎です。点検内容 ○BMW専用診断機(GT−1)による車体全体の診断 ○ブレーキキャリパー、ホ…

R1100S試乗記(お客さまのカスタム車)

昨日、4/19のツーリングに私も同行させて頂きました。本当はツーリングレポートを書こうかと思いましたが、営業の市東に先を越されてしまい違った面の報告をさせて頂きます。試乗車(S1000RR)を乗っていった為、試乗を希望者したい参加者がいれば高速道路の…

本日のツーリング速報!

その日のツーリングをその日にUP! 眠いです!それはさておき今日の写真をいくつか掲載します。ご参加いただいた方の写真データも分けて頂けると助かります。 皆真剣に説明を聞きます。 この方は、某有名な陶芸家だそうです。 職人のオーラがただよってま…

R1200RT試乗インプレッション

日にちが前後してしまいますが、NEW R1200RTをツーリングに駆り出しました。オールタンデム。 更に下道では後続が詰まらない程度にペースを維持し、 先導しながらの往復600キロ。RT最高です! いやー何が凄いってカウルのおかげで朝も寒くな…

パワースポットツーリング&サーキットミーティング

さてさて明後日はいいよ 「益子陶芸・パワースポット・奥久慈ツーリング」当日となります。今日明日は冬の寒さですが、 ツーリング当日は最高気温19度にもなるそうですよ。 この春一番のツーリング日和となりそうですね。とは言えまだまだ朝方は冷えると思…

ピックアップ!

今日はなかなか取り上げられないと思う新装備をR1200RT(DOHC)のオーディオが大分リニューアルされました 写真のリングでボリュームやラジオの選局など こちらの端子にはお手持ちの携帯プレーヤーをつなげることも出来るようですi-PODをつなげる…

便利アイテム!

こんにちは。暖かい日だったり寒い日だったりとまだまだ天候の変化は極端ですね4月半ばになってバイク乗りのみなさんもツーリングの予定など計画していますでしょうか?本日はツーリングのお供にと言ってもよいくらいのお助けアイテムをご紹介いたします。MO…

第1回 ブリジストン走行会  IN 筑波サーキット

恒例のBS走行会 IN 筑波サーキットは当店から5名のライダーと1人の見学者 で参加してきました。 天気予報の影響で参加者はいつもに比べ少な目でありましたが、逆を言えば「空い てて好都合」とも言えたと思います。 今回は午前10時頃から降り出した雨のせい…

S1000RR納期が危機?

おかげさまで本日の箱根大観山試乗会は普段の3倍近い来場がございました。そして大人気故に、バックオーダーでお待たせしてしまっておりすみません。現在のまま受注が続きますと、まもなく納車が秋から年末にかかってしまう可能性もあるそうです。ご検討中…

ガラスコートキャンペーン中!

先週ご案内いたしました、ガラスコートのスプリングキャンペーン。おかげさまで今週新たにお申し込み頂いております。作業はこの様に個々の素材に合わせてマスキング・磨きをかけ、 エンジンやホイールにも満遍なくコーティングをかけます。効果絶大! 水洗…

ありがとうございます・・

S様にお土産をいただきました。いつもお世話になります。さて来週のツーリングですが、あと2名様だけご参加可能です。 店頭にて受付中ですよ!毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス 福田・佐藤当店HPはこちら

アイテムのご紹介

みなさんこんばんは。本日はBMWに関連するアイテムをご紹介します。 オートバイはもちろんのことヘルメットやウエアーなど各種揃えております。今週末は是非当店に遊びに来てください!当店HPはこちら⇒http://www.motorrad-shonan.co.jp/ 整備 福田

次回キャンペーン(裏情報)

先日のブログで皆さんお楽しみに!で終わっておりましたが我がmotorrad SHONANのメンバーはもうすでに動いております皆さんに喜んでいただけるように(^O^)/これから気温も上がっていきますやっぱりこれですよね(*^_^*)当店HPはこちら⇒http://www.motorrad-s…

シーズン イン キャンペーン終了。

皆様こんにちは 今回のキャンペーンは3月いっぱいにて終了させて頂きました。好評であった物、そうでもなかった物良いデータが採れたと思っております。今回を踏まえてまた次回は更に魅力のある企画をご用意させて頂きたいと思っております。楽しみにしてお…

S1000RR JSB参戦裏話

本日筑波サーキットでJSB初戦が行われまして、Gトライブ戸田選手のライディングでS1000RRも参戦いたしました。(日本のレースを走るのは初めてですね。)ところがこの車輛、驚くべきことにドノーマル状態だったのですから驚きです。レギュレーシ…

S1000RRデビューフェア!

好天に恵まれまして、多数のご来店ありがとうございます。特にモーターサイクルショーなどでお会いした方や、 初来店の方々が多かったのはS1000RR効果でしょうね。ご制約いただいたお客様ありがとうございます。 今迷われている貴方! 速いもの勝ちで…

お知らせ多数・・・!

◆S1000RRデビューフェアを迎えます。明日は午前中ならワークスカラーもご覧いただけますよ。 人気のアシッドグリーンも実車がございます。 他のお客様と重ならない様にいたしますので、試乗ご希望の方はお電話いただけると助かります。 ◆S1000R…

桜が満開

当店がある高座渋谷には千本桜や467号線沿いの桜の見所があります今週末は当店に整備に来て作業中に花見などいかがでしょうか?店員一同心よりご来店お待ち申し上げます 当店HP⇒http://www.motorrad-shonan.co.jp/ 整備 佐藤