motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム

みなさんこんにちは。本日はBMWのカスタムパーツでAkrapovicのサイレンサーをご紹介いたします。性能はもちろん、大人のバイクにあったデザインとなっております価格は車種によって異なりますが126000円〜となっております。その他、各種カスタムパーツの…

当店のイベントについて

当店で行う予定の各種イベント(サーキット走行会、各ツーリング、 BMW主催イベント)開催についてです。イベントの予定は決まっていても必ずその日に遂行出来ない可能性があります。その条件とは、「参加者最低人数」があり、その人数を集客出来ない場合…

9月 冷感パワースポットツーリング

Motorrad SHONAN 9月5日のツーリングは、 冷感パワースポットツーリングと題しまして、「迫力の絶壁、一の倉沢」 「涼やかな山風通る天神平」を見学。 「マイナスイオン満喫の裏見の滝」で涼んだあと昼食後に「ロマンチック街道から戦場ヶ原の…

明日の69ツーリングは・・・

残念ながら雨天中止です。来週は岩69ツーリングです。 お楽しみに。

白馬バイカーミーティング・戸隠・滋賀草津ツーリング募集とGSチャレンジ写真

白馬バイカーミーティングの募集をしております。定員20名に対して残り12名となっております。 先着順ですのでお申し込みはお早めに。参加費 一泊二日二食付き 10500円。 宿泊先 は プチホテル フレイム http://www.flame.jp/flame_shisetu/flame_s…

先週お知らせしました

7回目となるBMW Motorrad最大のイベント 「BMW Motorrad Bikermeeting 2010」 限定Tシャツの予約状況を!ご購入を検討中の方がいらっしゃいましたらお早めに何故かと言いますとすでに半分売れてしまいました作りも生地もよくて、うちの店長も一押しの一品で…

新商品のご案内

皆様こんばんは。天候も不安定で梅雨の雰囲気ですね。本日は新しいアイテムをご紹介いたします。DOHC用内圧コントロールバルブになります。お値段は26250円 R-specが29400円となっております。詳細につきましては是非ご来店くださいませ。上記写真はS1000RR…

10/30SSUミーティング 募集開始

毎年恒例の富士スピードウェイ(ショートコース)で行われるサーキット走行会(SSUミーティング)の募集を開始致しました。 この走行会は非常にイイ意味で緩い雰囲気で人気の高い走行会です。いつもの峠のワインディングにちょっと気合を入れる程度で充分…

GSチャレンジ速報

予報を裏切り? 二日間いい天気でした。 アドベンチャーが画になりますねー。とりあえず2枚だけアップ致しました。 残りはイベント欄に掲載します。営業 市東当店HPはこちら

ワンダーリッヒのカタログが入荷しました。

2010年度のカタログです。 掲載されている品はお取り寄せできます。 営業 市東http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HPはこちら

白馬バイカーミーティング戸隠・志賀ツーリング 募集中

夏の一泊ツーリングの下見に行ってきました。白馬バイカーミーティング経由 戸隠パワースポット・志賀草津高原ツーリングです! バイカーミーティング会場や、戸隠の宿集合でOKなのですが、 GSでチームを組んで林道ツーリングしてから 白馬や戸隠で合流…

白馬バイカーズミーティングが

今年も白馬へいよいよですねBMWの一大イベントそしてこちらも定番であり入手困難なTシャツを二種類販売いたします去年も手に出来なかった方が多数(T_T)いらっしゃいました何とか今年は去年のような事が無いように努力しますが 数量限定になりますお早めにご…

Thank You GS,フォトコンテスト2010

みなさまこんにちは本日は、GSフォトコンテストついてご紹介をいたします。GS30周年を記念して今回行われるフォトコンテスト。毎年夏に行われてる、白馬バイカーミーティングにてベスト10作品を展示させていただくというものです。テーマは「Thank You GS」…

最新パーツ情報 S1000RR編

社外品パーツが続々と製作される中、当店と親睦のあるG−TRIBEより レーシングバックステップ が発売されることになりました。 ポジションの設定は勿論あの車体セットアップで定評のある 戸田 隆 氏(現在全日本JSBにS1000RRで参戦中)と同ポジシ…

新刊入荷いたしました。 バンダナのおまけつきです。また当社のお客様が出ていますよ・・・。営業 市東当店HPはこちら

本日の岩69ツーリング速報

GSチャレンジあと1名募集しております! あと1名!お待ちしております。 営業 市東当店HPはこちら

明日の岩69ツーリングは・・・

明日の岩69ツーリングは、天気予報からしてまず決行となるでしょう。以下に先週の写真を追加します。 このくらいのフラットダートが走れればOKです。 ほとんどの方がノーマルタイヤで走行しています。 水溜りは必ず通らなくても大丈夫なのですが、 実際…

スタンプラリーがスタート

BMW Motorrad 首都圏ディーラーネットワーク主催の道の駅 スタンプラリー201011月14日のゴールを目指してスタンプを集めましょう詳細はお店にて最終ゴールでは記念品が頂けるそうですよーなお、店頭で受付が始まっておりますがオートバイでのご来店…

6.6イベント

みなさんこんにちは。日曜日のツーリングおつかれさまでした。今回は参加予定だったのですが、急遽ほかのイベントに参加してましたそのイベントとは!WE RIDE 三宅島 お台場プレイベントです。BMWもブースを出展し、試乗もしていただきました。こちらは僕…

整備のススメ(R1200シリーズ エンジン偏)

今回はボクサーエンジン(R1200シリーズ)の内燃機のお話です。6万キロ以上走行されているお客さまに是非とも耳を傾けて頂きたい内 容になります。 〔BMWのモーターサイクルエンジンは頑丈で10万km以上問題ない〕 確かに消耗部品でいえばそうなります。で…

本日の「雨も楽しいツーリング」

本日のツーリング速報!カメラ壊れたので一部だけ・・・ 営業 市東当店HPはこちら

本日の岩69ツーリング

夜中に雨が降ったのですが朝にはすっきり晴れてくれました。 今回も朝のオフロード遊び隊が集合。 レース経験のあるN様がいろいろとアドバイスをしてくださいました。 経験者には当たり前のことでも、我々初心者には目からウロコ、 なるほど納得の事ばかり…

明日の岩69ツーリング他、イベント参加者募集!

明日の岩69ツーリングは、決行です。 6時半店出発。 海老名のコンビニに7時集合です。 スタッフは僕と、サービスの佐藤が同行します。実は岩69用にウェアを買っちゃいました。 男は形から入るところありますからね。明日の僕は、バイクに乗らなければ …

ライダースエクイップメント

みなさんこんにちは。本日も天候がよく暖かい日々が続いていますねまだ梅雨はこれからですが、お休みの日にちょっとしたツーリングに行かれる方もいるとおもいます。オートバイに乗るうえでウエアー、グローブ、ヘルメットは最低限必要になってくると思いま…

今月は

イベントが目白押しです!5日(土)岩69ツーリング6日(日)大井川温泉ツーリング12日(土)岩69ツーリング13日(日)箱根大観山試乗会19日(土)20日(日)GSチャレンジ27日(日)69ツーリング全イベントともまだまだ申し込みを受け付けております皆…