motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました

F800S、R、ST用のバックステップが限定1セット入荷しました ストリートからワインディング、サーキットまでレッツ!エンジョイライディング!ポジションがしっくりこない方も検討してみては?あっ!と思われた方はお早めに 当店HP→http://www.motorrad-sho…

鈴鹿8耐こぼれ話 & 明日は白馬・戸隠パワースポットツーリングですよ!

昨日一昨日と荒れた天気になりましたが週末はお天気回復するそうです!やったー! さて店長もブログで書いておりましたが、 先週末の鈴鹿8時間耐久レースでS1000RRが201周18位で完走したことを御存じでしょうか。業界内でもちょっとした事件に…

ゲリラ豪雨

数年前から聞く事が...昔は聞いた事も無いような気がします先日、うちの福田君もツーリングの下見の帰りに洗礼を受けてしまったそうですいざという時もあわてないように レインウェアは今年の夏、良い仕事をしてくれると思います 当店HP→http://www.motorr…

11月ツーリング下見!

みなさんこんにちは。本日もまた暑い日ですね今日は今週の月曜日に行ってました11月6、7日に行われる宿坊ツーリングの下見についてお話します。まずは目的地であるこちらの写真を!長野県にある善光寺さんです。三十九もの宿坊があり、座禅、精進料理、お朝…

7/19KMA FISCO走行会 後編

先週月曜の7/19FISCO走行会の続きです。 今回はその日の写真、試乗記を綴らせて頂きます。 掲載写真通り皆楽しんで頂きました。 今回の走行会で自分が乗った車両は R1200S、K1200S、S1000RR 今回は最新SS車 S1000RR に絞らせて頂きます。 勿論一番感動したの…

早朝にひとっ走り。

暑い日が続いていますが、バイク乗っていますか?私は今日S1000RRを借り出しまして、出勤前に道志の道の駅までひとっ走りしてきました。 梅雨明けしてから湿度が下がったおかげでしょうか、 早朝の宮ヶ瀬から道志にかけての山道はとても爽やかで、 ま…

岩69ツーリング 山へ

いやー暑いですね。 ですが暑さ吹き飛ばすべく今日も早朝ひとっ走りです。 今回はずっとお流れになっていた岩69ツーリング山編です。 こんな道をトットコ数キロ登って行きます。 終点が渓流になっていまして、 こちらで一休み。 メッカはこちらの方向です…

明日の岩69ツーリングはいつもと行き先が変わりますよ!

明日の岩69ツーリングは、なかなか雨で行けなかった山岳行です。6時半店出発。7時10分国道134号の唐ヶ原交差点のファミリーマートに寄ります。 西湘バイパスにのりますが、国府津ICで下りますので西湘PAには寄りませんのでご注意ください。 涼…

ツーリングアイテム

みなさんこんにちは。梅雨も終わったようで暑い日が続いてますがオートバイに乗ってきもちいい風をあびましょう!当店ではツーリングアイテムも各種取り扱っております。大型連休などロングツーリングをご予定の方は今週末は是非当店に遊びに来てください。…

今度こそ!

今週末の岩69ツーリングは大丈夫そうですお天気に恵まれず何度か中止になっていましたが今回は楽しめそう!皆さん張り切ってご参加ください 当店HP→http://www.motorrad-shonan.co.jp/ 整備 佐藤

7/19 KMA FISCO走行会

皆様こんにちは。本日は富士スピードウェイにて開催された「KMA RIDE ON MEETINNG」に参加してきました。 写真は来週掲載します。スイマセン。 当店の参加するFISCOの走行会はいつも雨に祟られてばかりでしたが今回は晴天(というより…

バッテリー・タイヤの状態に注意!

梅雨明けもしまして、 お出かけになられる方も多いかと思います。続々とツーリング帰りのお客様が遊びにいらしてくださり、 嬉しくもあり羨ましいかぎりです。N様お土産ありがとうございます。 そのせいもあるのでしょか 最近バッテリー上がりや空気圧不足…

S1000RR用オーリンズサス

S1000RR用の各種オーリンズパーツが 発売されています。 フロントフォークセット 371700円 ステアリングダンパー 51450円 リアサス 180600円最強のパワーに 最高の乗り味はいかがでしょう。 営業 市東当店HPはこちら

ミッション発表!

白馬バイカーミーティング・戸隠PSツーリングでは、 恒例のミッションクリアツーリングを行います!ツーリングの最中にデジカメで記念写真を撮ってきてください。 (自由参加です。)今回のお題は以下の通りです。 ■夏を感じる写真 ■長野らしい写真 ■日本…

梅雨明け直前!もしかしたら週末には?

次の三連休も当店ではイベント盛りだくさんです土日はライコランド多摩境店での試乗会翌、月曜日は走行会へ参加します走行会は神奈川オートバイ事業協同組合主催の富士スピードウェイ本コースを走りますよ〜ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう …

バイカーミィーティングTシャツ

みなさんこんにちは。本日は残りわずかとなってしまったバイカーミーティングTシャツをご案内いたします。 長袖 3500円 Lサイズ 残り1 Mサイズ 残り5半袖 3000円 Lサイズ 残り1 Mサイズ 残り3数に限りがございますのでご購入を検討されてるお客様はお早…

9/5(日) 冷感ツーリング のご案内

9/5きっと残暑厳しいと思われる日曜日にツーリングを行います。そんな日ですから涼しいと思われる所に的を絞ってみました。題して 冷感ツーリング 7/8まだ雪がこんなに残ってました。走行距離(当店〜当店まで)約580km で 国道16号ー圏央道ー関越ー水上I…

9/5(日) 冷感ツーリング のご案内

毎日天気がめまぐるしく変わってこまりますね。今日はお客様にお土産をいただきました。 なんと自家製の野菜ちゃんです。このトウモロコシは昨年もいただいたのですが、 新鮮だと甘くてやわらかくて生で食べれちゃうのです。スタッフみんなで分けさせていた…

白馬バイカーミーティング・戸隠ツーリング参加者募集!

白馬バイカーミーティング・戸隠ツーリングの残り参加枠はあと5名です。恒例のミッションクリアツーリングも行います。今回も世界にひとつだけの賞品を用意しますのでお楽しみに。 プレバイカーミーティングのTシャツも、残りわずかです。 営業 市東当店HP…

お知らせ多数!

GS30周年記念モデルが入荷してきました。ぜひ実車をご覧ください。 更にプレバイカーミーティングにて先行販売される Tシャツも入荷しましたよ。汗を地肌に残さない高機能素材でできています。 数に限りがございますので、予約されてない方はお早めにご…

30周年GS

みなさんこんにちは。本日はついに入荷いたしました、30周年記念モデルのGSの2車種をご紹介いたします。写真はR1200GSとF650GSになります。白メインの外装に赤のシートがおしゃれですね!限定車に興味をお持ちの方、GSに興味をお持ちの方、今がチャンスです…

GSモデル30周年記念

30周年記念の限定品が続々と発表されていますその中でも人気の雑誌を GSの写真やエピソード満載でしかもステッカーシートまで付いた限定の雑誌!!価格は500円です無くなってからでは後悔しますお早めに! http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HPはこ…

点検の効果。

皆様いつもありがとうございます。今回はK1200(新型)K1300の1万キロ点検を受けて頂いたお客さまの声で印象的だった感想を皆様にお伝えしたいと思います。今年からになりますが、当店1万キロ点検時には必ず Rサスペンション下部にありますリンク部のグリ…

レース内容は見てないのですが、 6月27日のスーパーバイクレースで、 トロイコーサーがポールポジションを取っていたそうですよ。スーパーストックでは圧倒的強さを見せるS1000RRですが、 スーパーバイクレギュレーションのセットアップも仕上がっ…

本日の滝行ツーリング速報 & 明日の岩69ツーリングについて 

明日の岩69ツーリングは、 降水確率60%とのことで残念ながら中止いたします。 以下本日の滝行ツーリングの写真です。 行の最中は撮影禁止故に画がないのですが、 僕の個人的感想は、「いい!」 「もっとやりたい!」 「もっと冷たい(寒い時期に)水で…

明日のツーリング・明後日の岩69ツーリングについて

◆明日の滝行ツーリングは6時店出発。7時宮ヶ瀬集合の予定ですが、 17時の天気予報によっては時間を後ズレさせます。 参加される方にはお電話も致します。 ◆明後日の岩69ツーリングは山に行きます。 6時 店出発 7時 西湘バイパス 西湘パーキング集合…

ツーリングギア

B+COM(ビーコム)を紹介させていただきますBULUETOOTHの携帯ならワイヤレスでお話が出来てナビ音声や音楽プレーヤーもビーコムが2台あればタンデム中やペアライダーとも会話をしながら走れますオプションも豊富ですのできっと貴方の使い方に…