motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岩69ツーリング

みなさんこんにちは。今週末、10/2土曜日の岩69ツーリングのご案内をします!今回は秦野の山に行きます。集合場所は国道134号 唐ヶ原交差点前のファミリーマート (花水川の橋の先)7時にコンビにを出発予定ですので是非ご参加ください。 ※11月6,7善光寺宿坊…

HIDがリニューアル

サインハウスさんのHIDが大幅に変わりました定価も下がりユニットはとてもコンパクトになお且つ減光機能まで付きました近日中に当店にも届きますご検討中の方もぜひ装着してみてくださいこれからの時期は日暮れも早いですから http://www.motorrad-shonan.co…

認定中古車フェア

二日間横浜で認定中古車フェアが行われておりました。今年は昨年以上のご来場ご成約ありがとうございました。 更に新しい年式の車両など、店頭で販売しております。 保証付で安心な認定中古車はBMW正規ディーラー Motorrad SHONANまでご相談ください。

10/30 サーキット走行会更に募集!

毎回同じ事言ってます。10/30(土)富士スピードウェイ ショートコース サーキット走行会締め切り9/26と言いましたが、未だ何とか滑り込めます。今回は皆様のおかげで現在26名の参加台数が集まりました。更に欲をかいて当店の盛り上がりっぷりを周りの参加店…

認定中古車フェア

二日間横浜で認定中古車フェアが行われておりました。今年は昨年以上のご来場ご成約ありがとうございました。 更に新しい年式の車両など、店頭で販売しております。 保証付で安心な認定中古車はBMW正規ディーラー Motorrad SHONANまでご相談ください。

認定中古車フェア

本日は一日認定中古車フェアにて産業貿易センターに居りました。ご来店ご成約ありがとうございます。 今年は昨年以上に上質な車輌が揃っております。 暑さも一段落したせいか、昨年の倍のペースでご成約が決まっております。そしてまだまだ極上の車両が50…

25 26 は認定中古車フェアです!

明日明後日は横浜産業貿易センタービル1Fにて、 認定中古車フェアが行われます。 80台もの中古車を一気に比較購入できるチャンスです。 しかも二日間限定で1.9%の低金利をご利用いただけます。 明日は天気も悪そうですので、バイクに乗らず 電車で横浜…

今年の猛暑も

休日はツーリングへ行って来ました横浜の自宅を出発し下道で宮ヶ瀬湖を経由して道志川 道の駅へソフトクリームを食べ山中湖に甲州ほうとう○作へ行き昼食を相変わらずのボリームに驚きながらおなかいっぱいで御殿場の行きつけの店で買い物を済ませ帰宅暑かっ…

ツーリングイベント

みなさまこんにちは。本日はまだ残暑が続いてるようですが、ようやく暑い日も終わりそうですね。Motorrad SHONANでは年内のツーリングイベント、残すところあと2回となっております。 11月6,7 宿坊ツーリング(善光寺)締め切り10月10日12月19 南房総グルメ…

締め切り迫る!

皆様これからハイシーズンを迎えるバイクライフ、これからが愛車を思う存分走らせようとしている方は多いと思います。そこで、以前から告知させて頂いております 富士スピードウェイ ショートコース にて行います SSU走行会 が 10/30(土)に開催されます。…

朝走りは爽快です!

今朝は出勤前に道志を走ってきました。天気はいいし空気はいいし、いよいよ秋のいいシーズンがやってきたと実感しました。さて夏場の暑さのせいであまり乗らなかった為でしょうか、 昨日の69ツーリングではイマイチ上手く乗れませんでした。 こんな風に乗…

本日の69ツーリング速報

今秋になって一気に涼しくなりましたね。 朝はとっても爽やかでした。今回も初参加のお客様2名様いらっしゃいました。 ありがとうございます。次回は10月 2日 岩69 10月17日 69ツーリングです。貴方の御参加お待ちしております。 明日は宮ヶ瀬経…

明日の69ツーリングは・・・・

明日は久々の69ツーリングです。一気に涼しくなり、走行にも最適の季節になりましたね。 朝6時西湘PA出発です。 更に、BMW BIKESの新刊が入荷してます。 サイドスタンドパッドのおまけつきです。書店ではなくぜひ当店でお買い上げくださいませ…

12月ツーリング

皆様こんにちは。9/13に12月のグルメツーリングの下見に行って来ましたのでそちらをご紹介いたします。グルメパワースポットツーリング。 とある道の駅からの眺めです。休憩場所になると思います。ツーリングの目的地にもなる神社の御神木です。自然もいっぱ…

本日よりキャンペーン開始!

新車ご購入のお客様に限りBMWオートローンをご利用のお客様に2.9%の特別低金利ローンが! 同時にモニターキャンペーンも始まりましたこちらは BMW MOTORRAD JAPAN のサイトより応募できます是非!この機会にお得なキャンペーンを逃さないようにご利用く…

再入荷!!

お待たせしました。 R1200シリーズの方“クロモリアクスルシャフト”やっと2本だけ入荷しました。(R1100の方はもう少し待っていて下さい。) 早いもの勝ちです。 近々、K1200シリーズも製作を依頼してみたいと思います。 これを実現させるには“K乗り”の皆…

スタンプラリーのつわもの

今日は恒例の箱根大観山試乗会を行っております。 朝から霧も出ずにいい天気だったようですよ。 さて以前何度かご案内しておりますが、 首都圏ディーラーネットワークがおこなっております 道の駅スタンプラリー。早くもコンプリートを果たしたつわものが御…

本日の岩69ツーリング速報

週頭の豪雨の為か、巨大な水溜りができていました。 水しぶきを上げないのが上手い乗り方と教わりましたが、 ついつい勢いよく走ってしまいます。 今日も朝からびしょぬれです。 来週土曜日は69ツーリング。 次回の岩69は10月2日です。貴方の御参加お…

明日の岩69ツーリングは・・・

明日の岩69ツーリングは、相模川に行きます。6時半店出発。 7時に海老名コンビニに立ち寄ります。 営業 市東当店HPはこちら

S1000RR

世界的に品薄状態が続いておりますその中でも人気のワークスカラーが只今当店にございます一台限りの即納車できる車両です ご検討中の方は決めてください!お待たせしません

やっぱり!これです!

最近、装着率が良いですもうほとんどの方は車にはつけていらっしゃると思いますやっぱり便利ですよねたとえばあっあそこに面白そうな所が、な〜んて道を逸れてしまっても迷いません安全快適にツーリングを 純正のナビは雨も心配なし是非使ってみて体感してく…

9/5冷感ツーリング

今回は、昨日行いました “冷感パワースポットツーリング” のレポートを記載させて頂きます。 今回16名の参加者の方と共に560kmの距離を走破して来ました。 冷感とのタイトル通り避暑地へのツーリングでしたがそれでもヘルメットの中は汗だく、ただは涼しげ…

S1000RR カスタムパーツご案内

本日はAELLA製 フロントアクスルスライダーと、 スタンドフックスライダーを御紹介します。 まずフロントアクスルスライダーについて。 いくつかのメーカーから発売されておりますが本製品の特徴は材質のこだわりです。外から見えないインナーシャフトには鉄…

道志はもう秋

今朝出勤前に道志をひとっ走りしてきました。 5時代の宮ヶ瀬は20度ほどで、 メッシュジャケットではちょっと肌寒さを感じるほど涼しかったです。幸いS1000RRにはシートヒーターが装備されている為 (シート前部だけかつOFFにはできませんが・・…

BMWスポーツバイク店頭試乗会のお知らせ。

夜は大分涼しくなりましたね、 明日の朝は出勤前に道志に走りに行こうと思ってるのですが、 5時に出て行けば暑くはないですよね。 さて先週にも紹介しましたが、明日明後日の二日間 「BMWスポーツバイク店頭試乗会」 を行っています。 HP2−SP S100…

まだまだ残暑が

休日を利用して埼玉県の長瀞まで少しでも涼しさを味わいたいと思いツーリングに 長瀞も暑かったですそこで当日の目的地へ 体は涼しくなるし美味しいし最高のツーリングでした下道オンリーで往復250キロ休憩しすぎてトータル12時間興味がわいた方は一声…

BMW Motorrad NavigatorIV

みなさんこんばんは。まだまだ暑い日が続きますが夏が終わるとだんだん肌寒い季節になってきます。大きいツーリングも今年、残すところあと3回となってしまいました。本日は、11月の宿坊(1泊)ツーリングに是非とも使っていただきたいアイテムをキャンペー…