motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22(日) BMW MC MetroCircuitMeeting のお知らせ 

毎週イベントの告知ばかりですいません。5/22(日) 千葉県袖ケ浦フォレストレースウェイにて BMW MC を中心としたイベント「Metro Circuit Meeting」 のお知らせになります。 この走行会は早く走ることを要求しておりません。プロライダーを講師に迎えスポー…

27日のブログで御案内させていただいた・・・

BMW MC METRO サーキットミーティングですが、早速お申し込みをいただいております。(ありがとうございます) 午前中に行われまるプロライダーによる特別ライダートレーニングは、残りあと1名となっております。ご希望のお客様はすぐにお申し込…

3月21日 ライディングパーティのお知らせ 

本日もイベントの御案内です。 (写真はイメージです)速いがエライじゃないサーキットイベントでおなじみの、ライダースクラブ主催のライディングパーティが3月21日の祝日の月曜日に開催されます。 弊社では今年から更にサーキットイベントを強化していく計画…

3月6日のツーリングのお知らせ。

久々にツーリングを担当させていただきます営業市東です。(皆様御無沙汰しておりました。) なかなか発表できずにいた3月6日のツーリングですが、メトロツーリングから予定を変更いたしまして西伊豆の子浦にあります 磯料理 今津屋 へのグルメツーリングに…

BMW MC METRO サーキットミーティング with MSP

今日は走行会の御案内をします。BMW MC METRO サーキットミーティング with MSP5月22日 千葉県 袖ヶ浦フォレストレースウェイ このミーティングは単なるサーキット走行会ではなく、参加者がそれぞれにスキルアップを体感し、スポーツライディングを安全…

今年のツーリング 色々募集中!

最近体が寒さに慣れたせいか、12月より暖かい気がするのですが気のせいでしょうか・・・。 先週末の極寒初詣ツーリングに御参加の皆様お疲れさまでした。 また2月20日の河津桜ツーリングのお申し込みありがとうございます。今年も一足早い春を見に行き…

4/24(日) SSU走行会のお知らせ。

少し気が早い気がしますが、4/24(日)のイベント案内をします。昨年まで秋に行っておりました。 「 SSU走行会 in富士スピードウェイショートコース 」が今年は春に移動しました。 開催日時は4月24日の日曜日 締め切りは1ヶ月前の予定ですのでまだまだ余裕は…

本日の極寒初詣ツーリング!

新年第一弾のツーリングは天候との闘いなのでハラハラさせられます この寒さの中の雨、もっと恐ろしい雪、極寒ライダーの敵ですさて、心配とは裏腹に当日は天候に恵まれ 当店に8時45分集合、簡単なミーティングの後に出発し467号線を北上 丸子茅ヶ崎線へ入り…

イベントのお知らせ

昨日のサッカーの試合の興奮冷めやらぬ営業市東です。 さて明日の極寒初詣ツーリングはお天気もよさそうでよかったですね。参加される方は一年の安全祈願をしてきて下さい。昼食時に店長がちょっとしたイベントを行うようですよ。何でしょうね? それは明日…

認定中古車の御案内

本日は認定中古車の紹介を致します。今日オススメする1台は、09年型のF800Sです。弊社販売のワンオーナー走行距離も短い大変条件のいい車輛となっております。ツーリングにもスポーツにもと懐の深いモデルのF800S。 しかもLEDやオンボードコ…

ツーリングのお知らせ

次の日曜日に迫りました 極寒初詣ツーリング 昨年は道を間違えた方がいらっしゃいましたのでマップを別に用意しました 当日の朝、説明させていただきます 2月20日(日)の河津桜ツーリングもまだまだ募集しております定員に達し次第、締め切りとなりますので…

カスタムパーツ

みなさんこんばんは。本日もカスタムパーツのご紹介をさせていただきます。 R1200GS,GS-A,R,S,HP2用の高級感たっぷりのブレーキ、クラッチレバーになります。ハンドルとレバーの間隔を4段階調整可能です。アルミ削り出しにより強度を持たせデザイン的にもオ…

2/20(日)河津桜ツーリングのお知らせ

今回は次回のツーリング「早春 河津桜ツーリング」のお知らせと募集をさせて頂きます。 (現地はなかなかの賑わいで楽しい気分になれます。)毎年行っております恒例のツーリングでルートも昨年とほぼ同じで西伊豆をメインに河津桜を目指してのルートです。毎…

先週に続いてしつこいかもしれませんが・・・ バッテリー充電していらっしゃいますか?

先週も書きましたが、ここへ来てバッテリー上がりやバッテリー交換の相談が急増しています。先日自分のバイクもセルの回りがが重くなり始動できないことがありましてバッテリーを交換しました。 貴方のバイクは大丈夫ですか? 年末年始にかけて長期間乗らな…

一泊ツーリングのお知らせ その2

昨日に引き続き泊まりのツーリングのお知らせです。恒例となっておりますBMW最大のイベント、「白馬バイカーミーティング」に合わせて1泊ツーリングを行います。昨年は白馬の会場を経由して戸隠に泊まりまして、。走りどころあり、みどころあり、飲みど…

1泊ツーリングのお知らせ。

最初にお知らせを一つ。定期的にバッテリーの充電はしていらっしゃいますか?自分のバイクも先週あがってしまい交換しました。特に冬場は上がり易いので、特に月に数回しか乗らない方は必ず充電して下さいね。純正の充電器は8,925円。車載したまま充電できる…

1月23日(日) 初詣ツーリング

来週末開催です。現在総勢19名。 締めきりが過ぎましたが、キャンセルがありましたので2名枠が出来ました。先着順ですが今週末の16日まで申込可能です。 急に予定が空いた方、お気軽にご参加下さい。初詣は成田山新勝寺。 1000年の歴史にあやかり不…

1月のおすすめアイテム

みなさんこんにちは。 先日の69ツーリングあらため79ツーリングに参加させていただいたのですが、やっぱり朝は寒いですね・・・ですが、寒さ以上にバイクに乗る楽しさを味わえました。朝方の海岸線の景色などは絶景ですバイクに乗るのに季節は関係ないと実感し…

バッテリー大丈夫ですか?

ここへ来てバッテリー上がりやバッテリー交換の相談が急増しています。貴方のバイクは大丈夫ですか? 年末年始にかけて長期間乗らなかったり乗る距離が短い方、月に数回しか乗ってない方は確実にバッテリーが弱ってしまいます。 「湘南の風」でも御案内して…

69ツーリングⅡ。

本日行いました69ツーリングⅡのご報告です。今年初の当店ツーリングはこの69ツーリングⅡから始まります。内容は昨年末に行った三浦半島、観音崎行ルートで今回参加者は18名、(内女性3名)ショートなツーリングですが1月にこれだけ集まる皆様には本当に頭が…

1月極寒初詣ツーリング 明日の69ツーリングについて

1月極寒初詣ツーリングですが、明日まで参加者受付中です。行先は成田山新勝寺。今年一年の安全祈願に行きませんか? ルートも簡単なので初心者向けのコースだと思います。店頭にてお申し込み下さい。 明日の69ツーリングは69ツーリングⅡとして7時江ノ…

3000キロ走破してツーリングマイスターを目指そう!

今年もよろしくお願いいたします、営業の市東でございます。 手作りのお手紙「湘南の風」にて既にお知らせしておりますが、昨日より「日本縦断ディスタンスラリー2011」が始まりました。(早くもエントリーに来て下さっているかたもいらっしゃいます) …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、お正月はいかがお過ごしになられたでしょうかMotorrad SHONANは本日より新年の営業を始めさせていただきました 1月9日(日)は69ツーリング1月23日(日)は極寒初詣ツーリングと今年もガンガン飛ばしていきまーす (1月9日締め切りで会費は3,000円です…