motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加者募集情報

昨日のツーリングにご参加いただいた皆様お疲れさまでした。 さて今後のイベント情報をご案内します。 ●3月6日 西伊豆グルメツーリング「今津屋」 募集の20名集まりましたので満員御礼 受付を終了致しました。 当日は春のワインディングと伊勢海老ちゃん…

早春 河津桜ツーリング レポート

今回は、本日行いました「早春河津ツーリング」のレポートです。天気予報が2転3転し結局出た予報が 「曇りときどき雨」 ですが行ってみれば結局降られることなく完走できホットしました。 少し肌寒さはありましたが、皆さんには関係ないようでした。毎年恒例…

本日及び明日は認定中古車フェア開催中です!

貴方もこの春からBMWオーナーになりませんか?まずは実車をご覧ください。御来店お待ちしております! 営業 市東当店HPはこちら

明日明後日は認定中古車フェアです! & 今年は乗りますよ!の話

今日はめちゃめちゃ暖かかったですね。峠の雪も昨日の暖かい雨と今日の天気で全く問題ないそうで、伊豆スカイラインも問題なく通れるそうです。明後日のツーリングも問題なさそうでホッとしております。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− さて、2月19・20日…

ペイントカスタム

みなさんこんにちは。本日はペイントカスタムのご紹介をさせていただきます。 2枚の写真の違いお分かりでしょうか? 全て黒いアンダーカウルが純正品になります。それを2011年のワークスカラー風に塗り分けました。こちらの塗装で参考価格は39,900円になりま…

認定中古車フェア

次の土日(2/19、20)にかけて中古車フェアが開催されます是非、当店まで足を運びその目で確かめてください!S1000RRもありますよ 期間中に中古車をお買い上げのお客様にはこんなプレゼントもご用意しております 当店HP→http://www.motorrad-shonan.co.jp/…

ninnteichuukosh

ワンアワーチェックのススメ。(再)

ワンアワーチェックと名付けたBMWユーザーの方に必ずメリットのあるディーラーならではの簡単な整備を今週1週間開催していたのですが、今ひとつ反応が弱かったのでもう一度アピールさせて下さい。浸透していないのは当たり前ですが、この整備かなりお得なん…

既にお申し込みいただいておりますGSチャレンジ・白馬バイカーミーティングの日程が決定しました。GSチャレンジは 6月4日・5日白馬バイカーミーティングは 8月6日・7日 泊まりのイベントですので、ここで仲間が増える方も多いですよ。両者ともBM…

S1000RR各色比較できます&ライディングパーティについて・・・

2010年のレース会はS1000RR旋風が吹きました。ワールド スーパーストック1000 年間チャンピオン(10戦9勝の圧勝)スペイン スーパーバイク ストックエクストリームクラス 年間チャンピオンフランス スーパーバイク選手権 年間チャンピオン…

西伊豆グルメツーリング「今津屋」の詳細が決定致しました。

タイトルの内容の前に緊急告知を3つ。かねてから問い合わせの多かったシステム6ヘルメット日本導入が決まりました。 15日発売です。製品の特徴は●超軽量! フリップアップ+内蔵サンバイザー付きのシステムヘルメットにして 約1570g(58/59サイ…

カスタムパーツ

みなさんこんにちは。今月のおすすめアイテムは1月に続き内圧コントロールバルブをご紹介させていただいております。内圧コントロールバルブについてはこちら AELLA内圧コントロールバルブになります。お値段は各車種(R,K,S,Fシリーズ)26,250円※S1000RRに…

BMW motorrad 専用

新しいコンピューターでの診断、修理中の画像を初公開させていただきます画像を見ていただくとS1000RRが修理中なのがお解りになると思います 常にドイツとオンラインで繋がって診断をしてくれる頼もしい相棒です!車検、点検を受けていただくとこの最新鋭の…

3月6日 西伊豆グルメツーリング(今津屋)募集中

先週に入ってようやく寒さが底を打った感しますね。今日は3月6日に行われますグルメツーリングの下見に行ってきます。 標高の低い峠を選んでワインディングも楽しめるルートを作りますので、ライディングもグルメもイセエビちゃんも両方お楽しみいただけま…

2/6 69ツーリング報告

今日のツーリングはその日のうちに報告する「Motorrad SHONAN」の本日の69ツーリングのご報告です。今回も前回1/9と同じ三浦半島ー観音崎行きルート、総勢22名のバイク好きと共に楽しい時間を過ごして来ました。 (参加した皆様、ありがとうございます。)や…

だいぶ集まって来ましたよ

先週に引き続きイベントの御案内です。速いがエライじゃないサーキットイベントでおなじみの、ライダースクラブ主催のライディングパーティが3月21日の祝日の月曜日に開催されます。 弊社では今年から更にサーキットイベントを強化していく計画でして、ライ…

2月のおすすめアイテム

みなさんこんにちは。当店では毎月おすすめアイテムとしてカスタムパーツをご紹介させていただいております。今月おすすめさせていただくアイテムなのですが、先月に引き続き↓こちらをご案内させていただくことになりました。 AELL内圧コントロールバルブに…

寒い日には

皆さんこんにちは本日はいい天気ですね、でもまだまだ寒さは続きます。今週末は昨日ご紹介した朝のツーリングもございます。本日はまだまだこれからの季節に役立つアイテムをご紹介いたします。 グローブ、ネックウォーマー、インナーなど冬季でのバイク運転…

2月6日(日)69ツーリングⅡでお会いしましょう!

今年二回目の69ツーリングⅡ 海岸線を走るのはなんて気持ちの良いことでしょう 江の島ロータリー7時出発! お待ちしておりますhttp://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HPはこちら整備 佐藤