motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日元気に営業してます↑↑↑

こんにちは(*^_^*) Motorrad SHONANの江崎です。暑いですが、素敵なバイクライフを楽しんでますか?【今日はバイクに乗って熱中症を防ぐ対策です】最近は、家の中でも熱中症になります。 バイクにのってる場合、できることは何でしょう??大切なことは、 …

毎年のことですが、 お客様がバイクに乗るときこそサポートできるようにと 弊社はお盆休み中も火曜日以外通常営業しております。 何かお困りの際はすぐにご連絡下さい。 また、遠方にツーリングされる予定のある貴方。 万一の際のレッカーサービスには加入し…

認定中古車サマーキャンペーン  その2

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。前回ご紹介した認定中古車のBMW R1200STに続き、今回はBMW R1200Sです。 実は私、こちらのモデルも以前所有していた経歴があります。 この車両もBMWらしさが満載で、軽量化の為にシートレールがアルミ製の別体、 ア…

夏のBMW一大イベント Motorrd Days ( 同行ツーリングの内容)

夏になるとお世辞にも夏向きとは言えないオートバイに皆様こぞって遠乗りをされるものです。整備でも「今度○○へ行くから、その前に点検に出しておこうかと」ということで点検入庫される方も少なくはありません。これは、ライダーとしての血が騒ぐのかせいな…

★☆★サマーセールのお知らせ★☆★

こんにちわ(*^_^*)毎日暑いですが、体調崩されていませんか??学校はもう夏休みに入ったのでしょうか?今日はお店に夏らしい珍客が来てくれましたよ。。。 さて、当店では夏のバーゲンセールを行っております♪一部商品ですが、30%OFFとなっております…

夏のライディングレッスンの日程が決まりました!

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 前回たいへん好評いただきました、 KMAライディングレッスンの開催日が決まりました! KMAライディングレッスン コーナリングスペシャル Vol.3!! 8/26(日) AM9:30〜PM4:00 場所は…

はじめまして♪

江崎と申します。入社して約1カ月程が経ちました。 笑顔で皆さんを迎えられるよう、素敵なバイクライフのお手伝いが少しでもできたらと思い、日々奮闘しております。。。 ここでは、女性の店員は珍しいということで?! お陰さまで皆さんによくしていただい…

G650GS サイドスタンドの傾きで困ってませんか?

G650GSのサイドスタンド使用時の傾きが深くて、 起こす時に重くてお困りの方が多いかと思うのですが ご不便してませんか?右側通行に合わせている為でもありますが、 それにしてもかなりの傾きになります。 体格の大きな方は問題にならないでしょうけ…

いやーバイクって楽しいですね

趣味の道具ですから、 紹介する側が楽しんで無いと説得力ないですよね。 今日は自分の最近のバイク事情を紹介します。我が家では月1回「バイクの日」を設けてもらい、 この日にツーリングや走行会を楽しんでいます。 先週も紹介しましたが今月は江田やお客様…

7/22箱根大観山試乗会開催!!

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 7/22 箱根の大観山TOYOタイヤターンパイク駐車場 にて BMWの試乗会開催です。 時間は、8:00〜13:00までとなっております。 箱根のワインディングでBMWを試乗できるチャンスですよ! ツーリング…

認定中古車サマーキャンペーン

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。今回ご紹介するのは、入荷したてのBMW R1200STです。生産終了モデルなので 中古車(もちろん認定中古車)です。 2005年にBMW R1200RTと同時にデビューしたこのモデル、私も所有していたので 思い入れあります。 また…

行ってきました。レディースツーリング。

昨日以前から告知していましたレディースツーリング(初開催)行って来ました。初開催だから少しの事ぐらいは大目に見てね。と言いたいところですが少しの事どころではないので大目に見てもらえないかもと少しびびっています。(優しい方ばかりでしたので、…

バイク楽しー・・・!

定休日を使ってクシタニさんのサーキット走行会に参加して来ました。 昨年に続き3度目の筑波サーキット走行です。 他のイベントと重なる時はあえてご案内してないのですが、 時々定休日に走行会に参加しております。 (お店の走行会の時はもっぱら留守番な…

MD Tシャツ 明後日月曜が締め切りです!

毎年恒例の、イベント限定オリジナルTシャツの受注が始まりました! 本日までに34着ご注文いただいております。 明後日までです!今すぐ注文を!046-269-1377 3色刷り、前後両面刷り、肩にエンブレムと袖にロゴと、 大変凝ったプリントかつ吸汗速乾性の…

TOMOさんご来店

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。先日、BMW BIKESでおなじみのバイクブロスさんから、植木編集長と ライターでモデルのTOMOさんがご来店。 目的は、BMW BIKESでTOMOさんとBMW K1300Rが登場する『Beemer's Life』の 車両にETCを取り付けるということ…

BMW Motorrad DAYS 2012 Tシャツ 7月16日、祝日月曜締切です!

毎年恒例の、イベント限定オリジナルTシャツの受注が始まりました! 受注期間が短いのでご注意を! 3色刷り、前後両面刷り、肩にエンブレムと袖にロゴと、 大変凝ったプリントかつ吸汗速乾性の素材を使用しています。ライディング時に長袖3,500円 バ…

R1200GSパニアケースキャンペーン

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 2012年9月末までの期間限定で 『R1200GSパニアケースキャンペーン』をやっているのは ご存知ですか? とってもお得なキャンペーンですので お見逃しなく!! キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。 http:…

8/25、26(土日)  Motorrad Days  (当店よりご参加される方のために)

毎年恒例となったバーカーミーティングも今年は Motorrad DAYS と名を変えブランニュー?され日程も8月上旬から下旬に変更されたのはこのイベントを楽しみにしている方はもうすでに存知のこととは思います。昨日をもちまして受付を終了させて頂きました。ご…

BMW Motorrad DAYS

BMW最大のお祭り、 BMW Motorrad DAYSに絡めた一泊ツーリング。 今年も沢山のお申し込みありがとうございました。 本日を持って受付を締め切りました。今回のツーリングにつきましては明日改めてご案内いたします。 今日は当日の企画を一…

8耐応援Tシャツ その2

今日は、毎年プライベーターとして参加し、 昨年はジャッキトラブルがなければ シングルフィニッシュも実現しそうだった135番 Team Trassの応援Tシャツを御案内します。黒地の速乾素材に黒字で協賛メーカーのロゴがプリントされている 渋いデザ…

昨日ご紹介したパニアケースにつきまして、 通常左右で12万円するところを 何と21000円で御提供するキャンペーンがはじまりました。期間中R1200GS新車をご成約・ご登録できる方が対象で、 10,206円以上お得になります。詳細はこちら htt…

トップケースとパニアケース

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 今日は、R1200GSのトップケースとパニアケースをご紹介します。 このケースは、『容量可変機構』があるのですが、ご存知でしょうか? これが通常時です 気になる幅は、ハンドルの幅とほぼ同じくらいです…

エアーフロー2グローブ

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。今回も私が仕事で使用している、エクイップメントをご紹介。 これからの時期に試乗で使っているのが、このグローブ エアーフロー2グローブ 以前は指もメッシュになっているグローブを使っていましたが、 どうも安心…

7/15 レディースツーリングを行います。

以前からご案内していました「レディースツーリング」も本日をもちまして受付終了とさせて頂きます。今回は突然の開催決定により、先約が入ってしまったりした方も何人かいらっしゃいましたがそれでも何とか10名の参加者を集うことが出来、女性のユーザーが…

ナビゲーションの価格が変わりました

知らない土地、初めてのお店、ソロツーリング等に便利な 純正ナビゲーションの価格が変わりました。 (純正マウント使用例) 本体新価格 69,825円 車種別の専用取付部品を使用した取付工賃込みの価格は、R1200RT 90,615円 −−−−−−−−−−−− R1200R 96,537円 −−−−−−…