motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い。

秋のイベントが続いております。 受付に御来店いただく際にひとつお願いがございます。通常のツーリングでは不要なのですが、 サーキットイベントやオフロードのイベントでは申し込み用紙に捺印が必要となります。 保険の絡みもございますので、 イベントの…

1.9%低金利 or 105,000円オプションクーポンキャンペーン

10月1日よりS1000RRとRシリーズの車両を対象に 分割払い、通常3.65%の金利をなんと1.9%に! または105,000円分のオプションクーポンがついて参ります。このチャンスを利用してお得にBMWオーナーへ、 またはNEWモデル・ステ…

まだ間に合います「タイヤキャンペーン」

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 好評開催中の「タイヤキャンペーン」ですが、キャンペーン終了間近となりました。 が、まだまだ間に合いますのでまずはお問い合わせ下さい! キャンペーン内容は「コチラ」を。ROAD SMART2ROAD SPORT α-12 ダンロッ…

秋のイベント告知

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 メルマガでも告知しましたが、 改めて告知いたします。 ○10月21日(日)GS FUN RIDE 開催です! 旧名称は『どろんこ祭り』 1日中、どろんこまみれになって遊びましょうというイベントです。 GS…

秋冬物あります

すっかり涼しくなってきたこの頃、もう半袖一枚で過ごすには寒く感じる時もあります。当店では、フリースやパーカーなど揃えております。どれも肌寒くなってくるこれから活躍すること間違いなし!今回のモデルはマネキンさん。【タイプジャケット】14.175円 …

11/4(日)スタンプラリーゴールご来場の方へ。

先週、11/4 BMW Circuit Experience in 袖ケ浦フォレストレースウェイの内容の後半に「当店からスタンプラリーにエントリーして11/4ゴール会場にご来場される方、当店のテントブースに遊びに来て頂ければお食事を振舞わさせて頂きます。」と掲載させて頂きま…

貴方は定期的にタイヤのエアを管理されていますか? 多くの方がエアチェックの頻度が少なく、 20%以上低下している事も珍しくありません。 月に1回、またはツーリングに行く前に毎回点検することをオススメします。 少しずつ低下するため変化に気が付きに…

ビッグオフロード遊び

先週松下が紹介いたしました10月21日GS FUNRIDEですが、 早速お申し込みに来て下さった方々がいらっしゃいました。 ありがとうございます。 まだ募集期間中ですので、 興味がおありの方ぜひ一緒に行きましょう。 会場が近いので気軽にご参加いた…

燃焼室クレンザー

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 燃料タンクやシート下に、こんな↓コーションラベルが貼ってあるのはご存知でしょうか? 「燃焼室クレンザー(1100 7694 896)の定期的なご使用をお勧めします」 と、ありますね。 燃焼室クレンザーって?? こちらが…

KMAライディングレッスンの開催決定!!

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 大好評のKMAライディングレッスンの開催が決まりました。 11月11日(日) AM10:00〜PM4:00(AM9:00集合) 参加費は、¥5,000 となります。(昼食代、消費税込み) 場所は、厚木…

●〜*●〜*人気アイテム キャップのご紹介●〜*●〜*

最近、店内に小物類を仕入れました。まずは当店で非常に人気のあるアイテムキャップです!!!残暑の強い日差しから守ってくれるのはもちろんですが、ヘルメットを脱いだ際に乱れた髪型をうまく隠してくれる優れものです。中でも人気なのがこれ・・・BMW …

11/4(日) BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ケ浦 開催します。

夏〜秋にかけてツーリングを楽しまれた方、これから楽しまれる方皆様さんざんバイク旅を楽しまれた方も多いと思います。そろそろ別の刺激も欲しい頃じゃありませんか?BMWでは 11/4(日に 今年二回目のサーキット走行会 BMW Motorrad Circuit Experien…

BMW BIKES 新刊入荷しました

BMW BIKESの新刊が入荷致しました。 弊社主催のレディスツーリングについても カラーで掲載されてますよ。 書店ではなくぜひ当店でお買い求めくださいませ。11月18日秋のレディースツーリングも募集開始しております。 11月23日メトロツーリングの募集は終了…

お客様と走行会に行ってきました。

先日の定休日にお客様達と一緒にクシタニさんの走行会に参加してきました。 サービスの江田・大木も一緒です。大木が走行写真を撮ってくれましたので、 ご紹介いたします。 K様、寝不足ながらスムーズに走られていました。 I様は今回が筑波初走行だそうです…

まだまだ現役

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 本日は私が普段使用しているツールのご紹介です。 変わった形のデジカメですね。このブログに掲載する写真も 今まではこのカメラを主に使っています。 10年くらい前に手に入れたものですがお客様とメールのやり取り…

長野県南部おすすめ所(^。^)y-.。o○

先月、長野に帰省してきました。帰省するたびに、山や川へと出掛けるのですが、地元ならではのおすすめスポットをご紹介します! 軽井沢や上高地や美ケ原のように主だった観光地のない南部ですが、観光地でない分、混んでいないという利点もありますし観光地…

GS FUN RIDE in富士ヶ嶺オフロード

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 秋はイベントが盛りだくさんです! その一つが、 10月21日(日) GS FUN RIDE in 富士ヶ嶺オフロード開催です! 当店では参加者を大募集中です! 申し込み期間は 10月14日までとなります1日…

第2回レディースツーリング開催します。

初夏に行いました「レディースツーリング」初の試みでしたので、色々勉強になりました。 前回の食事・休憩の風景 こんな素敵な場所で会話を楽しめる そんな観点は女性ならではの視点。 今回も発起人の「西田さん」が一緒にルートを考えてくれました。そこで…

11月23日 メトロツーリングのおしらせ

11月23日 祝日の金曜日にメトロツーリングがございます。 BMWが300台近く一斉に集まるのはなかなか壮観ですよ。 行先は3年ぶりに赤城山の麓、クローネンベルクです。ルートは来月頭に下見をして決めますが、 田舎のワインディングと赤城山のワインディングを…

気がつけばポイントリーダー

気がついたらワールドスーパーバイク選手権で何とメランドリ選手が ビアッジを抜いてランキングトップに躍り出ていました。 ケーブルTVでは無いので私の家ではレース観戦できないのですが、 遂に優勝争いが出来るところまで来たんですね。6レースも残ってい…

タイヤキャンペーン延長

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 先日お伝えしたタイヤキャンペーン完売の続報?です。 予約完売となっておりましたが、同数のご用意が出来ましたのでキャンペーン延長いたします! 内容も前回同様といたしますので、「コチラ」を。ROAD SMART2ROAD…

RSタイチ コラボ メッシュジャケット

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 僕自身が先月購入してかなり良かったジャケットを 今更ながらご紹介いたします。 ブログで何回かはご紹介したのですが、 ラスト1着になりましたので、あらためてご紹介します。 白のLサイズのみです。 ¥31…

ウインドブレーカーの紹介

9月に入り朝晩は秋らしさを感じるようになりましたね。少し肌寒いなぁと感じる時、特に朝晩や雨降りの日なんかにあると便利なウェアをご紹介致します。 「ウィンドブレーカー3ジャケット」 このジャケットは通気性、防風性に優れ、高度な撥水加工がされて…

BMW K1600GT

先日の「BMW MOTORRAD DAYS 2012」の会場にも実車が展示されていましたがBMW K1600GTが国内販売日が決定いたしました。9月20日DEBUT! 価格は2,850,000円。日本国内仕様は基本的にBMW K1600GTLの機構を踏襲しておりDTC,ESAⅡ,アダプティブヘッドライト,BMWナビ…

秋物のウェアの準備はできていますか?

夜の気温も落ちて一気に爽やかになってまいりましたね、 そろそろ秋用のライディングジャケットなど準備しているのではないでしょうか。せっかくBMWにお乗りいただいているのですから、 ジャケットもかっこよくBMWオリジナルで揃えてみてはいかがでし…

只今「オータムセール」開催中ですよぉ!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 店 頭 試 乗 会 開 催 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 2012年9月1日(土)〜9月2日(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今週の土曜・日曜と当店で大試乗会…