motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000RR NEWマシンに乗ってみました。

営業スタッフ用の研修が週明けにフォレストレースウェイでございますので、 ハンドリングなどの感想は後日改めて紹介いたしますが本日初めて乗ってみました。膝の曲がりや上半身の角度など、車体の姿勢以外にライディングポジションにも変更があった様です。…

試乗車スタンバイ中

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 年明け早々にこんな↓記事を書きこみました。 「生まれ変わった最強のパワーマシン」 車両入荷済のご案内が既にありましたが、試乗車のほうも いよいよ準備ができそうです。 ある程度の変更点は現車をみればわかりま…

NEW S1000RR 2015 ブラック・ストーム・メタリック入荷!即納可

NEW S1000RR 2015(黒) ブラック・ストーム・メタリックの実車が入荷しました。 写真で見るのと立体で見るのとでは全く印象がことなりますので、 ぜひ店頭にある内にご覧ください。1台だけ即納できます。 営業 市東

2015 スクーター アクセサリー キャンペーン開催中

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 C600Sport C650GT のアクセサリーのパッケージキャンペーン中です。 期間は2015年1月2日から2015年8月31日までです。 ちょっと長めの期間ですが、今からなら春のバイクシーズンにも間に合います。 C600Sportア…

ウインター入庫キャンペーンの抽選方法詳細

みなさんこんにちは、サービスの石川です。期間中(2015年1月1日から2015年2月28日)に 車検または1年点検の受付・入庫された方が対象となります。 ウインター入庫キャンペーンのヒートアップベストは、1週間ごとに5名様の抽選になります。 抽選日 1回目…

昨日の曇り空から一転、すっきりと晴れました! お店の前もバイクがいつもより走ってました。 先週日曜日はウェストバッグをご紹介しましたので、 本日入荷したヒップバッグのご紹介です!! ご存知の方も多いと思います。ロングセラー商品です。 5ℓの容量…

極寒初詣ツーリング 2015

先週の日曜日1月18日に、新年恒例の、 「極寒初詣ツーリング」といたしまして成田山へ初詣ツーリングに行って参りました。一番寒いこの時期に走ってしまえば、心も身体も慣れてしまい冬のツーリングも苦じゃ無くなる気がします。 来月には河津桜も咲きますし…

緊急試乗車情報

あまり試乗車ご用意出来ないF800GSの試乗車をご用意いたしました。明日明後日両日とも店頭にございます。足つき重さなど気になる点をご確認いただけます。 当店でご購入を検討されている方ならばどなたでもお乗りいただけます。 ぜひこの二日間をご利用くだ…

新型S1000RR入庫しました!

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 ニューモデルが予定されていますが、 第一弾としてS1000RRが早くも当店に入庫いたしました! 従来のS1000RRと比べて格段に乗りやすくなっているらしいです。 まだ、エンジンかからないので、これからかけてみた…

自動調光

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 先日お客様から 「昼間走ってるときに、メーターが急に明るくなったんだけど…」 と、質問を受けました。 続けて私の問診と返答 「明るいところから、トンネルや陸橋の下など暗い所に入りませんでした?」 「あ、そ…

タイヤのエアチェックしていますか?

みなさんこんにちは、サービスの石川です。 タイヤの空気圧はチェックしていますか? ご入庫の車両を押し歩く時に「ん?重いな?」と感じて エアチェックすると結構少ない車両が多いです。 タイヤの偏摩耗の原因や燃費が悪くなったりと いい事がありませんの…

日帰りや近場のライディング時のお供に・・・

本日は当店のイベントで初詣ツーリングが開催されました! もう帰路についてるころかと思います。行かれた方々、お疲れさまでした!目的地は、私は行ったことがないですが、交通安全祈願で有名な成田山です。私はお店で皆様の安全を祈願して留守番しています…

2015年NEWモデル情報

NEWモデル情報を店頭にてご案内しております。 (わかっている部分だけなのですが。) BMW JAPANでの正式な発表ではないのですが、 ミラノショー・EICMAでいただいた資料をご覧いただけます。 カタログの他、現地で頂いたUSBメモリー内の素…

残り枠4名+αです。

先週御紹介した袖ヶ浦フォレストレースウェイで5月10日に行われる走行会、 メトロサーキットエクスペリエンス(仮)ですが早速御予約をいただいております。 残り枠はあと4名で、それ以降は先着で都度空いている枠を確認、確保していきます。 詳細の発表はこ…

残り枠4名です。

先週御案内した

ウィンターキャンペーンやってます

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 しつこくまたまたキャンペーンのお知らせです。 『BMW Motorrad ウインター入庫キャンペーン』2015年1月1日より2015年2月28日までに BMW Motorrad正規ディーラーにて 車検 または 1年点検 を実施していただいたお客様にプ…

1.99%の特別低金利!

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 BMW Japan Financeでは、期間内に対象モデルの新車を ご購入、ご登録いただけるお客様に 「1.99%特別低金利キャンペーン」を実施中! 対象モデルは BMW K1600GT/K1600GTL/K1600GTL Exclusive BMW F700GS/F800GT BM…

スクーターをお乗りのみなさん

みなさんこんにちは、サービスの石川です。 今年もよろしくお願いします。スクーターアクセサリーキャンペーンのお知らせです。 1月2日〜8月31日と期間は長めです。 C600Sport アクティブパッケージ お出かけに便利なトップケースとナビのセッ…

今年初の三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?最近ご来店されたお客様が、『寒くなってきたらバイクで走ってる人が減ったけど、それでも走ってるのはBMWの人ばっかりで・・』目立って困るそうです。これから2月に向けて、また一段と寒くなります…

昨日に引き続き新たなイベント情報です。 メトロサーキットエクスペリエンスが5月10日に決定致しました。 場所は1時間ほどで行ける袖ヶ浦フォレストレースウェイです。 金額他詳細はこれからになりますが、 例年すぐに店毎の人数枠がうまってしまいますので…

2015年イベント情報

今年のイベントの中で日程が出てきたものを御案内致します。 詳細はともかく明日よりご予約を受け付けますのでお申込みください。5月29日〜31日 GSトロフィー 8月29日30日 BMW Motorrad DAYS 9月6日 富士スピードウェイ・ショートコース走行会詳細は決まりましたらまたご…

新年のキャンペーンやっております

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 今年も宜しくお願い致します。 キャンペーンのお知らせです。 『BMW Motorrad ウインター入庫キャンペーン』2015年1月1日より2015年2月28日までに BMW Motorrad正規ディーラーにて 車検 または 1年点検 を実施していただ…

生まれ変わった最強のパワーマシン

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 2015年1番乗りのNEW Model「S1000RR」 2月6日発売! さてさて何処が如何に変ったのか? BMW Motorrad JapanのWebsiteの製品ラインアップ 「NEW S1000RR」のページから「TECHNOLOGY SPECIAL」を 選択するといろいろ…