motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

K1600GTL の試乗機会を計画しております。

只今K1600GTL の試乗機会を計画しております。 ご興味のある方は是非お問い合わせください。詳細が決まりま次第ご連絡致します。スポーツできるクルーザー、 ストレート6の走りを体験してみませんか?TEL046-269-1377 営業 市東

プロテクターについて

今日はモーターサイクルショー最終日、雨の中行かれた方もいるかと 思いますが、、 年々、オートバイも進化しています。また、ナビゲーションやETCも ここ数年で装着しているいる人も増えています。 ウェアーはどうでしょうか??エアバック付きのものや…

NEWモデルを一足早く見るチャンス!東京モーターサイクルショーが開催中!

明日29日まで東京モーターサイクルショーが行われています。 これから発売予定のNEWモデルも展示されていますので、 実車を観てからとお考えの方は早めに動きだす、 早めにご決断する助けになるのではないでしょうか。特にBMWは映像・画像で見るより、実車の…

高速道路を利用した、少し長めの試乗機会を企画致しました。

BMWならではの特徴を、実際にご体験いただくべく少し長めの試乗機会を企画致しました。 今回はBMWならではの電子制御、高速安定性、 (ウィンドプロテクション)を御体験いただくべく、 R1200RT・R1200Rの2台のご試乗希望者を募集致します。 日程は4月5日、9…

4/18はトレーニングの日

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 4/18はライディング・テクニック向上の日ですよ。 2つの講習会があります。 1日みっちり基礎からやりたいという方は、 お気軽に参加できる体験型実技講習会のグッドライダーミーティング 4/18(土) 神奈川県運転…

お得な上に並ばなくて済む東京モーターサイクルショー前売り券!

いよいよ今週末東京モーターサイクルショーが開催されます。本当に1年が早くて怖くなります。 全く後何回桜を見れるのやら・・・・ 時間だけは平等に過ぎてしまいますから、 やりたいことはチャレンジしておかないともったいないですね。店頭にてドリンクサ…

駐車スペースについて

弊社の駐車場はかなり広めに取ってありまして、 4輪車6台をゆったり停めていただくことができます。 また、バイクを駐車できるスペースが他にもある為に、 「バイクどこに停めればいいの?」と尋ねられることがございました。平日など空いている時にはどこに…

2015 R1200GS キーレスライド仕様入荷しました。

しばらく在庫のなかったR1200GSが入って来ました。 ブラックエンジンの引きしまった印象がかっこいい アルピンホワイトです。即納できますので今ならゴールデンウィークに間に合いますよ! 是非実車を観に遊びにいらしてください。 営業 市東

今の時期には早いですが・・・

今日も朝方は雨が降ったりで、天気予報もあまり当たらない季節です。 明日は晴れるといいですね〜!! 2015のニューモデルのウェアのご紹介をまたしたいと思います。夏向けのウェアです。 ベンティングスーツ。 こちらはレディースです。デニム地が入っ…

モーターサイクルショー2015

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 今日から『大阪モーターサイクルショー』がはじまりました。 すでに、「行ってきたよ」なんて羨ましいお客様もいらっしゃるかもしれませんね。 明日行くなんて方々は気をつけて行ってきてくださいね。 来週は『…

R1200GSアドベンチャー  R1200GS

今週末はキーレスライド装備のR1200GSアドベンチャー レーシングブルー及び、 R1200GS アルピンホワイト実車をご覧いただけます。 特にアドベンチャーはこの機会を逃すとまたしばらく現車をご覧いただける機会が無いと思いますので、 まだ現車を見た事がない…

初遭遇 山焼き

気温も上がり一気に春らしくなってきましたね。 いつも通りの格好では少し汗ばんでしまうくらいでした。 さて昨日そんな暖かい箱根を通りましたら、 仙石原で野焼き(山焼き) をしているところに遭遇しました。 焼き切った後真っ黒になった姿は何度か見てい…

KMAライディングレッスン開催

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 KMAライディングレッスンの開催が決まりました。開催日:4/18(土) 13:00〜16:00(12:00受付開始) *雨天の場合は4/25(土)に順延 会場:戸塚自動車学校 横浜市泉区新橋町2138番地 定員:先…

タイヤと同時に交換を

重要な部品であるにも関わらず、意外と交換をし損ねてしまう≪ホイールのエアーバルブ≫。 これだけの酷くなっていても漏れる直前までは問題なく走れてしまうところが、怖いところですね ダメになる時は一気にエアーが抜けますので定期的な交換が必要です。 タ…

またまた天気のお話ですが

最近は週末に雨が多く、天気予報に一喜一憂している方も 多いと思います。 今朝も突然雨が降りましたが、濡れなかったでしょうか??BMW Motorradライダースエクイップメントのスーツは 防水のものが多いですが、レインスーツと併用したほうが ウ…

だいぶ暖かくなってきましたね

今朝開店前に、お客様との試乗で宮ヶ瀬に行ってきました。 丹沢は雪をかぶっていたもののもうヒートベストがいるほどでは無く、 グリップヒーターだけでも問題ないくらいには暖かくなっていました。 久々な上に宮ヶ瀬で乗るのは初めてなのですが、借りて行っ…

NEW R1200R F800Rのデビューフェア 新刊入荷しました

NEW R1200R F800Rのデビューフェアが始まりました。 ご試乗もできます。貴方のご来店お待ちしております。 BMW BIKESの新刊も入荷しました。 NEWモデル情報満載です。ぜひご来店ください

MAKE LIFE A RIDE【JAPAN篇】

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 YouTubeにBMW Motorrad チャンネルというのがあります。 その中に「BMW Motorrad Japan」のチャンネルもあります。 先日「MAKE LIFE A RIDE【JAPAN篇】」という動画が配信されました。 どうやらこちらが以前紹介し…

2015年グッドライダーミーティングの2回目は4/18です

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 お気軽に参加できる体験型実技講習会の グッドライダーミーティングの2015年の日程が決まりました。 4/18(土) 神奈川県運転免許試験場 7/20(月祝) 厚木中央自動車学校 9/5(土) 神奈川県運転免許試験場 10/12(月…

F800R 週末から試乗開始です。

週末のデビューフェアに合わせ、F800Rもご試乗可能になります。 水冷R1200Rは既に準備出来ております。 当店で購入を御検討されている方でしたらどなたでもお乗りいただけます。 ぜひ新しいBMWを御体験ください。 営業 市東

今年の3月のお天気事情

当店の近辺では早々と雨も上がり、納車の方も無事に(路面は濡れて ますが・・・)バイクに乗って帰ることができました。 最近、特に週末雨が多いなぁと思っていたら ニュースで今年の3月は例年より雨量が多い予報らしいです。 さっきまで晴れてたのに・・…

現在受付中のイベントです。

メトロサーキットエクスペリエンス 特にフリークラス御希望の方は例年定員オーバーしておりますので、 ご興味のある貴方、走行枠に限りがございますので、 お早めにお申込みください。 5月29日〜31日 GSトロフィー 8月29日30日 BMW Motorrad DAYS9月6日 富士…

R1200GSA 週末車両をご覧いただけます

店頭にてきず、ほとんどご覧いただくことのできないR1200GSAが 店頭にございます。 実物ならではの立体的なデザインをお確かめいただけます。 お乗りいただくことはできませんが、 数少ないチャンスですので是非実車をご覧になりにお越しください。 営業 市東

C650GT・C600Sportのアクセサリーキャンペーン開催中です

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 C600Sport C650GT のアクセサリーのパッケージキャンペーン中です。 期間は2015年1月2日から2015年8月31日までです。 ちょっと長めの期間ですが、今からなら春のバイクシーズンにも間に合います。 C600Sportア…

1.99% 特別低金利期間延長

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 以前ご案内いたしました、「1.99%特別低金利キャンペーン」の期間が延長されました! 対象モデルは BMW K1600GT/K1600GTL/K1600GTL Exclusive BMW F700GS/F800GT BMW C600 Sport/C650GT の新車7機種。 期間は3月31…

オーダーメイドバイクカバー

さてバイク用品についての話なのですが、 最も多く使う機会のあるバイク用品とは何だと思いますか?人それぞれ様々あると思いますが、 代表選手にバイクカバーがあげられると思います。屋外にカバーをかけて保管しているならば、 乗車する時間より圧倒的にカ…

3月になりました!!

今日も雨模様ですが、いよいよ3月になりました!!長く感じられた冬もこれから春に向かっていくと思うとワクワクします。バイクに乗っても寒くも暑くもない季節が一番楽しいですね!2015年は前にも載せましたがライダーエクイップメントが若干の モデル…