motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キー類ででトップブリッジが傷つかない様に

お問い合わせの多かった キーホルダー類もいくつか入って参りました。 DWAやワイヤーロックの鍵と一緒に入れられるものや、 キーレスエントリー用のリモコンのカバーにちょうど良さそうです。順次展示して行きます。 お茶飲みがてら見に来てください。

本日もウェアが入荷しました

今年のウェア類小物類が今日も入って来ました。 どんどん展示をすすめていますので、 是非見にいらしてください。 今年は私も買い替え時かなと思っています。 そろそろくたびれたウェアがございましたら 御新調はいかがですか? 市東

タイヤキャンペーン開催

2016年3月19日から4月30日までの間、春のタイヤキャンペーンを開催致します。ピレリ・メッツェラーの対象タイヤが 前後セットで約3万円と大変お得になっておりますので、今シーズンのツーリング、ワインディング、サーキットを安全快適に走る為に交換はいか…

早めの準備を

暑くなると品薄完売になってしまうあの商品、 入荷し始めました。寒い寒いと思っていましたが、 いよいよシーズンインです。5月以降は日によって暑くなって参りますが、 暑さ対策のインナーとして人気のクールダウンベストが入荷しました。 水を吸わせること…

いよいよmotoGPが開幕しましたね。

新しいレギュレーションでバタバタしている事もあり、 シーズンの流れがどうなるのか序盤戦から私も目が離せません。 今年印象的なのがバイク用のウィングです。以前よりドカティなどを筆頭に採用されていましたが、 今年は大型化したり、ドカティに至っては…

MCショー初日に応援に行って参りました。

ご来場頂いた皆さまありがとうございます。今年も会場は盛況で、特に来年発売予定の電動スクーターへの マスコミの関心が高いことに驚きました。 回生ブレーキが装備され、既に使用されている 全国約の200V充電スポットの設備がそのまま使えるそうです。…

明日から東京モーターサイクルショー!

明日の午後から東京モーターサイクルショーが 始まります! G310をはじめ一同に車輌をご覧いただけ、 今年の新作ウェアも展示しております。 新しいモデルを御検討中の方、 シーズンインの恒例行事に遊びに行ってみませんか? 店頭で前売り券を御購入頂けれ…

S1000XR 3センチシート高の低いプレミアムスタンダード入荷!

3センチシート高の低いプレミアムスタンダードの S1000XRが1台だけ入荷しております。 今なら実車をご覧いただけます。従来の車両もございますので直接比較していただけますよ。 市東

店からバイクで1時間。見学がてらサーキットに遊びに来ませんか?

5月21日の走行会、袖ヶ浦メトロサーキット エクスペリエンスにて体験走行の枠が後1名分ございます。 先導付きではありますがツナギが無くても走れますので、 走行会の参加者の応援・見学がてら一緒に走ってみませんか?当店のユーザー様、先着1名までです。 参加費は 女性 1…

グッドモーニング試乗

店頭での通常試乗は、フィーリングを体験するには良いですが、もう少し空いた道で長い時間気持ちよく走ってみたい。あるいは、ワインデイングの走りも体験してみたい。 そんな方にピッタリのプランをご用意いたしました。 早朝の2〜3時間、当店のスタッフが…

匠バイクカバー1点だけ30%OFFです!

当店のお客様に限り、 匠バイクカバー製品のモデルチェンジにより、 旧モデルになるバイクカバーを スペシャルプライスにてご奉仕致します。ロードLLサイズ R1200R R1200S R1200ST K1300S R1150R F800S等に適合します。 そろそろ買い替え時の貴方、 チャンス…

2016年モデルのウェアとウェアカタログが入荷し始めました。

まだ僅かですが新しいライダースエクイップメントと カタログは入荷し始めました。これから何回かに分けて入って来ます。新商品については少しずつご紹介していきますのでご期待ください。 市東

BMW BIKES新刊入荷しました!

BMW BIKES新刊入荷しました!付録はS1000RR特集です。書店では無く お茶飲みついでに是非弊社でお買い上げください。ご来店お待ちしております。 市東

オイル交換した後の廃油ってその後どうなるの?

冬の間乗らなかった方、寒い時期も精力的に乗られた方も、 春のいいシーズンに向けてオイル交換はいかがですか?BMWのマニュアルには1万キロ以内・又は1年以内に交換する様に記載されています。これは、短い期間に距離を乗ってもオイルが劣化しますし、 また…

春のタイヤキャンペーンを開催致します!

2016年3月19日から4月30日までの間、 春のタイヤキャンペーンを開催致します。前後セットで約3万円と大変お得になっておりますので、 今シーズンのツーリング、ワインディング、サーキットを 安全快適に走る為に交換はいかがですか?新しいタイヤは良く曲が…

R nineTのコンセプトモデルを手掛けた ローランドサンズデザインの部品が入荷しました。 スイングアームピボットカバー リアアクスルカバー ファイナルドライブピボットカバー オイルフィラーキャップなどがございます。R nineTの他R1200系の他の車種にも使…

RIZOMAの取り扱いを始めました

motoGPチームにも協賛しているRIZOMAの 削り出しパーツの取り扱いを始めました。実物をご覧いただける商品がございます。自分好みのカスタムにいかがですか? 市東

NEW C650Sport C650GTデビューフェア

NEW C650Sport C650GTデビューフェア2016年3月11日〜13日までの3日間開催しております。 こちら御商談記念品です。 少数ながら即納車もございます。 C650GT今ならご試乗可能です。 ぜひこの機会にご体験ください。 市東

ツーリングついでにサーキットに遊びに来ませんか?更に体験走行も!

5月21日の走行会、袖ヶ浦メトロサーキット エクスペリエンスにて体験走行の枠が後1名分ございます。 先導付きではありますがツナギが無くても走れますので、 走行会の参加者の応援・見学がてら一緒に走ってみませんか?当店のユーザー様、先着1名までです。 参加費は 女性 1…

下見に行ってきたのですが・・・

4月のツーリングの下見に行ってきました。 立ち寄ろうと思っていたところも見てきたのですが、 なかなかどうして道が手強くて、 お連れしていいものか悩んでいます。 見晴らしはとてもいいんですけどねえ・・・ どうするかはちょっと考えます。右下の黒い点…

久々にツーリングに行ってきます

今日は強い雨が降りましたが一転明日はいい天気の様ですね。私、休みを使って4月9日ツーリングの下見に行くので、 日中から楽しみでしかたありません。 車の走っていないちょっと変わったルートと、 見晴らしのいいスポットを組み合わせますので ご期待くだ…

のんびり走ったり低回転域を多用する方におすすめ

単気筒・2気筒モデルオーナー様や、あまり高回転を使用せず低回転域を多用するオーナー様に特に重要な純正添加剤をご案内します。 燃焼室やピストンヘッドにカーボンが堆積するのを防ぎ、 除去するガソリン添加です。燃料タンクやシート下に、こんな↓コーシ…

4月9日ツーリング いよいよあと1名です!いかがですか?

気温も上がりいよいよ春らしくなって参りましたね。 さて毎週ご案内している伊豆ツーリングですが、 いよいよ残り参加枠1名になりました。 伊豆には何度も行っているよと言う方にもサプライズがある様に、 ちょっとマイナーなスポットに立ち寄る予定です。 …

NEW C650Sport C650GT入荷

新しいスクーターが入荷しております。 今なら両者を同時に比較でき、 C650GTにはご試乗可能です。装備以外にも細かい点が結構改良されております。この機会にぜひ実物えをご覧ください。 市東

匠バイクカバー1点だけ特価です。

当店のお客様に限り、 匠バイクカバー製品のモデルチェンジにより、 旧モデルになるバイクカバーを スペシャルプライスにてご奉仕致します。ロードLLサイズ R1200R R1200S R1200ST K1300S R1150R F800S等に適合します。 そろそろ買い替え時の貴方、 チャンス…