motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW

2016年8月27日28日の1泊ツーリングの受付を開始 致しました。ホテルを変更し、宿泊費が上がった関係で1,000円だけ上がり、 1泊2食(夕食は会場)付きで13,500円です。 ご入金を持って受付とさせていただきますので、 詳しくは店頭にてご案内致します。 BM…

流行り廃りのないデニムのパンツのご紹介です♪*デニムシティーパンツ*耐摩耗性素材のカジュアルなモーターサイクルジーンズ (女性用デザインあり!)・膝部分が予備成形され、緩やかにフィットするフォルム ・膝にNPLプロテクター、外側から着脱できるの…

グッドモーニング試乗に行ってきました

土曜の朝にグ度モーニング試乗に行ってきました。 今回はいつもと違うルートで宮ヶ瀬です。 荒れた路面や減速帯、大小のカーブを走っていただく事で、 読んだり聞いたりしたBMWの乗り心地やハンドリングを 直に御体験いただけます。 詳しくはスタッフまで…

最近入荷してからとても人気のバッグのご紹介です。

■メッセンジャーバッグ撥水加工を施したキャンパス製の表面素材のショルダーバッグ。防水性の大型メインコンパートメント、 ロールストッパー付き内側には緩衛パッド入りノートパソコン用コンパートメントおよびボトルホルダーが備わっています!紐で長さ調…

夏のロングツーリングに向けて

何度かご紹介しておりますレッカーサービスですが、 ご加入から効力を発するまでに時間のかかるものもございます。任意保険などにレッカーサービスのない方、 またJAFなどのレッカー距離が極端に短いサービスしかご加入してない方、 この機会に見直してみる…

7月9日グッドモーニング試乗

店頭での通常試乗は、フィーリングを体験するには良いですが、もう少し空いた道で長い時間気持ちよく走ってみたい。あるいは、高速道路の走りも体験してみたい。 そんな方にピッタリのプランをご用意いたしました。 午前中の2〜3時間、当店のスタッフがお供…

ロングツーリングに! ソフトバッグラージ

夏が近いせいでしょうか、 最近連続して売れているソフトバッグラージを御案内致します。 なんといっても素晴らしい特徴は、バッグの底の構造です。 ハードブレーキングでも前にずれて来ない点です。 これは是非実物を手にとって見ていただきたい点です。 容量…

梅雨の時期、オススメなのが RIDEウィンドブレーカー・100%ポリエステル製ソフトシェル素材 ・防風性、撥水加工、通気性バツグン ・高い機能性を誇るPUフィルムを採用した3層ラミネート ・袖口にはストレッチ素材インサートを配し、 最適なフィット感と…

BMW Motorrad DAYS 2016 オリジナルTシャツ

今年もBMW Motorrad DAYSに季節がやって参ります。 そしてTシャツの販売も始まります。 半袖3,000円 長袖3,500円 サイズも各種ございます!当店では店頭でのご入金による受注・予約販売となりますので、 ぜひご来店ください。(7月31日日曜までの注文をもって締…

荷物が多い時、ヘルメットも一緒にしまいたい時、、 重宝するリュックサックのご紹介です!左:ロゴリュックサック 右:ファンクショナルリュックサックツーリング用の高品質モーターサイクルリュックサック 下部拡張部にヘルメットを収納可能オシャレで機能…

BMW Motorrad DAYS1泊ツーリング、残り8名の御参加をお待ちしております。

2016年8月27日28日の1泊ツーリングの受付を開始 致しました。 15名募集の内、残り8名の御参加をお待ちしております。 ホテルを変更し、宿泊費が上がった関係で1,000円だけ上がり、 1泊2食(夕食は会場)付きで13,500円です。 ご入金を持って受付とさせていた…

R1200GS R1200GSA R1200RT用ラジエターコアガード

ラジエターの位置から異物のヒットを受けにくいとは思いますが、 R1200GS R1200GSA R1200RT用ラジエターコアガードの新製品がでましたのでご紹介致します。 粘りのあるステンレス材に、車輌側と接する部分にゴムの緩衝材が装着されています。VORGUE製 税抜き20,0…

BMW BIKES 新刊入荷しました

G310Rの特集が組まれた新刊です。好評の車種別の別冊付録はR1200GS R1200GSAです。書店ではなく是非当店でお買い上げください 市東

新入荷!

また新しいグローブが入荷してきました。・Double R グローブモータースポーツカラーが目を惹きカッコイイですよね!■関節部分にチタンインサート入りプラスチック製ハードジェル ■手の甲は二重レザー、Kevlarで補強 ■親指の付け根の膨らみ部分と手のふちは…

マン島でS1000RRが快挙です!

バイク好きなら一度は耳にしているであろうイギリスのマン島GPで、 S1000RRを駆るマイケル・ダンロップ選手が快挙を成し遂げたそうです。6月4日スーパーバイクTTでレコードタイムで優勝。 更に10日のシニアTTでも更にレコードを塗り替えて優勝したそうです。…

マネキンの衣装チェンジをしました! ☆夏でも涼しいツーリングスーツ ・エアフロージャケット、パンツ エアフロースーツは、気温が高い時のための2ピースタイプの サマースーツです。 背中、肩、肘、ヒップ、膝に着脱式NP2プロテクターを 使用して背中上…

次回グッドモーニング試乗

店頭での通常試乗は、フィーリングを体験するには良いですが、もう少し空いた道で長い時間気持ちよく走ってみたい。あるいは、高速道路の走りも体験してみたい。 そんな方にピッタリのプランをご用意いたしました。 午前中の2〜3時間、当店のスタッフがお供…

BMW Motorrad DAYS&夏の大商談会

2016年8月27日28日の1泊ツーリングの受付を開始 致しました。ホテルを変更し、宿泊費が上がった関係で1,000円だけ上がり、 1泊2食(夕食は会場)付きで13,500円です。 ご入金を持って受付とさせていただきますので、 詳しくは店頭にてご案内致します。 BM…

2016年10月の14(金)〜16(日)に開催される Moto GP 日本グランプリの優待チケットを販売しております。お得になるのは、A席 14,000円→11,700円G席 12,000円→11,300円Z席 13,000円→11,500円売り切れ次第販売終了となっております。 世界最速の2輪レース、 …

ひとつ持っていると、大変便利なヒップバッグのご紹介です。現在二種類のご用意があります。どちらも容量が約4ℓ〜5ℓあり、 たくさんのポケットが付いており荷物もかさばることなく収納することができます。オシャレで機能的なヒップバッグ、是非実際にお手…

昨年より参加者が多い様です

今年の道の駅スタンプラリーは、 申し込みのペースが例年になくハイペースです。スタンプを押すことを目的にするのではなく、 その周辺の観光地を調べたり、 行ったことが無いところに行ってみる・・・ 20年振りに行ってみる・・・ などの、行ってみるきっか…

オススメ

この時期はクールダウンベストもオススメなのですが、、 プロテクターベストも大変オススメです!・着脱式胸部/バックプロテクター付き ・ポリエステル/ライクラ製の伸縮性に富んでおり 肩、腎臓部、胸部の広範囲にわたる保護 ・卓越した通気性と空気循環機…

C650Sport バレンシアオレンジ 実車あります!

C650Sportのイメージカラーである バレンシアオレンジの実車が入荷しました。 ブラックストームとも比較していいただけます。 ぜひ実車の立体感と共に御検討ください。 RUI

ツーリングで九州を応援

地震で被害を受けた九州に旅行客を呼び戻そうと国内外の旅行者を対象に、宿泊代やツアー代金の最大70%割引できる制度が発表されました。地域と期間によって割引率が異なるそうなのですが、 この夏や秋のツーリングの行き先に九州も御検討されてはいかがです…

乗り降り自由!高速道路のお得な割引

私もお客様に聞いて知ったのですが、 各高速道路の管理団体がETC仕用車を対象とした様々な割引を行っています。中でも面白いのが、期間内エリア内の高速道路をどこで何回乗り降りしても定額となる割引です。1泊や2泊程度で集中的に観光する際に大変魅力的で…

必需品!

そろそろグローブを買い替えようとお思いではありませんか?只今店頭では豊富な種類のグローブをご用意しております!そして中でもオススメなのは、この時期に最適なプロサマーグローブです。防水性、防風性、通気性に優れており、撥水加工を施してあります…