motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖差が大きく戸惑ってしまいますね。 2017年3月5日のツーリングのお申込み、 続々といただきましてありがとうございます。ご連絡いただいた方には2月中旬に詳細ご連絡いたします。引き続き、残り3名の受付をしております。 ご興味お持ちいただいた貴方、ま…

消耗品・・・

今お使いのグローブ、大分使い込んでそろそろ変え時かな? とお考えではないですか? まだ痛んではいないけど、冬用の丈夫なものが欲しいなーなどとお考えの方に!今の時期に最適なグローブをご紹介致します!「プロウィンターグローブ」◆外気遮断効果が非常…

motoGPというよりもWGPライダーとして、

長年活躍していたアレックス バロス選手をご存知でしょうか。 選手といいましたが9年ほど前に引退し、 現在は故国ブラジルでレーシングチームを率いているそうです。現在46歳のバロス選手、 昨年のブラジル国内のスーパーバイク選手権最終戦にゲスト出場した…

2017モデル S1000RRが届きました。

S1000RR 2017年モデルの実車が到着しました。ひとまず今週末は店頭にございます。ぜひ実物を見にいらしてください。 市東

20%ダウン

先日のツーリングに合わせて店にバイク乗ってきたのですが、 予想通りタイヤの空気圧が落ちておりおかしなハンドリングになっておりました。計測したら2カ月で20%の減少です。 出発前に補充したところハンドリングも元通りに。冬の間しばらく保管する場合は…

BAG

本日は店頭にあるバッグ類のご紹介です(^^♪ヒップバッグやリュック、ヘルメットバッグからキャリーバッグまで! 用途に合わせて色々なバッグのご用意があります☆特にヒップバッグとリュックは人気商品になっておりますので、 まだお持ちでない方は店頭でご覧…

極寒初詣ツーリングに行ってきました

昨日は恒例の極寒初詣ツーリングに行ってきました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございます。ありがたいことに極寒ではなく、 参拝中は汗をかいてしまうほど暖かかったです。 このまま春になってくれたら良いのですが・・・次回は2017年3月5日に 南伊豆…

モータースポーツ

モータースポーツカラーがオシャレな、 モータースポーツシリーズのウェアのご紹介です!『モータースポーツフードジャケット』 『モータースポーツソフトシェルジャケット』 どちらも男女兼用となっております♪ ご夫婦でお揃いで着てもとてもかわいいですね…

明日の極寒初詣ツーリングは予定通り決行致します。

2017年1月22日の極寒初詣ツーリングは 好天に恵まれるようです。 極寒じゃないかもしれませんね。 予定通りに開催いたしますので、 ご参加の皆さまよろしくお願いいたします。 店頭にて受付中です。 また、3月5日の日曜日に恒例なのですが久々でもある 河津…

メルマガ届いていますか?

当店では車両をご購入くださった方を対象に お得なキャンペーンや用品のセール情報、 69ツーリングをはじめとしたイベントのご案内をお送りしています。 毎週木曜日に配信しているのですが、 スパムメールとしてはじかれたり、 アドレス間違いで届かないこ…

圏央道で筑波まで・・・

2月の26日に、圏央道の境古河ICとつくば中央ICの間が開通するそうです。これにより、神奈川から圏央道周りでつくばまで行けるようになりました。 http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/progress/少し距離は伸びますが、 大洗港のフェリーに乗るに…

やっぱりレザーが人気

最近も、レザージャケットは大人気です!でも、目立つロゴがちょっとなー、シンプルなデザインがいいなー、 と思ってる方にピッタリのレザージャケットをご紹介致します!☆ブラックレザージャケット☆カジュアルなスタイルと信頼できる保護性能! なんといっ…

大寒波

本格的な寒さになってきてバイクに乗る頻度が減っていませんか??そんな時は、、 優秀なウェアで寒さ対策をして快適にツーリングに出かけましょう(^^♪定番!人気商品 ☆ヒートアップベスト☆温まるだけではなく、防風性、透湿性、通気性にも優れています。そ…

いよいよ冬らしい気温になって来ましたね。 寒くなるとバッテリーも弱りますが、もうひとつ注意が必要なのが タイヤのグリップ力低下です。路面が凍っていなくても温度が低いだけで性能低下しますので、 十分に注意してください。 特に休憩後の走り初めにお…

1月及び3月ツーリングのお誘い

2017年1月22日に、 恒例の極寒初詣ツーリングを行います。成田山新勝寺にお参りしてウナギを食べに行きます。 一緒に2017年度の安全祈願に行きませんか? 食事代込み2,500円 14名募集致します。 あと1名のご参加お待ちしております。 店頭にて受付中です。 ま…

試乗車追加情報

しばらくご用意出来ていなかったR1200GSの試乗車がご用意出来ました。 S1000R S1000XRもお乗りいただけます。 100聞は一見にしかずを御体験ください。

R nineT scramblerの試乗車ができました。

R nineT scramblerの試乗車ができました。本日よりお乗りいただけます。 他のお客様・イベントなどの使用と被らない様に、 ご来店前にお電話いただくと確実です。ぜひ実車を御体験下さい。 市東

引き続き...

年末大セールは終わってしまいましたが、 店内一部商品はまだまだセールをしています!GSスーツやヘルメット、ブーツといった人気商品が大変お得な価格になっております(^^)/☆サイズ等出ている限りになりますので、お早めに♪ 大平

最近フロントフォークの横にリフレクターが装着され始めました。 フォーク横のリフレクターと言えば メーカー問わず昔から北米仕様の象徴に感じておりましたが、 どうやら欧州仕様にも標準で取り付ける様になった様です。ちょっと不思議な感覚があります。 …

本日より営業開始しました。

年末年始は暖かい日が続き、 バイクに乗られた方も多いのではないでしょうか? 私は乗る時間がなかったので充電だけ行いました。 貴方のバッテリーは大丈夫ですか? 近日試乗車を入れ替えますので、 今までご試乗できなかった車輌もご用意できる予定です。準…