motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

G310GS 試乗の準備・・・

11/1日よりG310GSの試乗が可能になります。当店でご購入を検討されている方どなたでもお乗りいただけます。 念の為をお電話にて日時の御予約をお願いいたします。

G310GSが届きました!

今週末店頭でご覧いただけます。御検討の貴方! 早いタイミングで入手するためにも一刻も早くご覧ください。 来週水曜日より試乗可能にできる様準備しております。

車両もチェック

少しずつ気温が下がってまいりました、走り易い季節なのに週末雨が多くてこまってしまいますね。雨続きでせっかく乗ろうとしても乗れない・・・そんな時も少しずつバッテリーが消耗します。乗りに行けないながらも晴れ間が出ましたら、是非車両の様子もみて…

お得☆

使いやすいブーツがお求めやすい価格になっております♪ 「エアフローブーツ」 ・レザーとテキスタイルの組み合わせによる表面素材 ・かかと部分に反射素材 ・エアテック素材をメッシュインサートとして採用 店頭に出ている限りになりますので、お早めに!♡

女性用

BMW女子に♪ レディースサイズのかっこいいレザージャケットのご紹介です☆ 「ブラックレザージャケット」 ライディングにも普段着にも。 1枚で着まわしのきくレザージャケットです。・ユーズド感のあるカジュアルな印象のレザージャケット ・耐摩耗耐裂性バ…

台風が接近しておりますが、時々「風で倒れてミラーが折れてしまった・・・」という御相談を受けます。 強風や地震に対しては、センタースタンドよりサイドスタンドでの駐車、できれば1速にギアを入れておくのが良いと思います。また、バイクカバーや車体の…

ライディングフォームの変遷

今年のmotoGP日本グランプリはご覧になりましたでしょうか?あいにくの雨でしたが、レースは最終コーナーまでもつれる大接戦でした。 特にウェットレースは生で観るとモニター越しとは雲泥のさの迫力ですので、現地でご覧になった方は驚かれたのではないかと…

☆特価☆

とってもお得な特価コーナーに これから大活躍間違いなしの 「ボウルダージャケット」が今ならございます!! ☆都市圏向きのスポーティーなショートジャケット ☆着脱式のインナー防水 ☆フリータイムでももちろん気軽に着用可能とっても使えるお洒落さも兼ね…

雨☂

最近はもうすっかり涼しくなり、雨の日が続いていますね(+_+)そんな雨の日に着て頂きたい、 ピッタリのレインウエアをご紹介致します。 気になる商品がございましたら、 詳しくは是非店頭にお越し下さい☆彡 お待ちしております。

R1200R R1200RS用カスタムステップ

AELLAさんよりR1200RSとR1200R用のバックステップキットが発売されました。 けど実はバックしてなく少し前少し下側を中心に4から8つのポジションが選択できます。 これは、ハンドルをセットバックした際にバランスがとり易いようにとの考えによるものだそう…

今すぐ着れる☆

今すぐ着れる☆彡 今の時期ピッタリなウエアのご紹介です。サンディエゴジャケット (カジュアルな印象で且つ、機能的なジャケット) & シティーパンツ (簡単着脱プロテクター付き多機能ポケット ライディングパンツ) とってもカッコイイコーディネートに…

Rallye

大人気Rallyeスーツ☆彡 世界中を駆け巡るオフロード走行に適したスーツ、防水性インサート付き ポリアミドとウールによる機能的な素材の組み合わせ本格的なオフロードスーツを是非いかがでしょうか?(^^)/ ご来店お待ちしております♪

タイヤ選択の楽しみ

久々に自分のバイクのタイヤを交換しました。 溝自体はまだ少しのこっていましたが、部分的にスリップサインが出始めていた為思い切りました。 今までは新車装着のツーリングタイヤでしたので、 今回は性格の異なるスポーツ系のものにしました。新しいタイヤ…

秋冬に必須!!

秋冬らしくだんだんと気温が下がり、肌寒い日が増えてきましたね。今日はそんな秋冬定番の大人気商品を一足お先にご紹介致します。最新のヒーター機能付きベスト 「ヒートアップベスト」 ・軽量でスポーティーなヒーター機能付きスリーブレスジャケット。 ・…

万能☆

万能でどんなコーディネートにも使えて カッコよく見えるパンツのご紹介です♪「City Denim パンツ」 カジュアルですがただのデニムパンツではなく、 ユーズド感がありとてもオシャレです。 ひざ部分のプロテクターが最高水準の着用快適性とともに高い衝撃吸…