motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はカラッとしたお天気が多くなり、 寒さもやっと落ち着きましたね。この季節に羽織るのに最適なジャケットのご紹介です。「サンディエゴジャケット」・カジュアルなライディング用/フリータイム用ジャケット ・袖、肩に耐摩耗性の牛革使用アーバンブーツ…

GW大感謝祭

2017/04/29-2017/05/07の間、GW大感謝祭と題しましてライダースエクイップメント・ モーターサイクルエクイップメントをお得に販売しております。ぜひ期間中に遊びにいらしてください。

R1200GSエクスクルーシブ入荷

R1200GSエクスクルーシブ入荷しました!貴重なプレミアムラインです。 大きさ重さ変更点など、是非実車をご覧ください。

2017年9月の9日10日の土日で1泊ツーリングを検討しております。詳細はこれから発表いたしますが、 ご予定が開いておりましたら是非ご検討ください。 市東

ブーツ

カッコイイNEWブーツが入荷しました。「ロックスターブーツ」(男女兼用) ◆スタイリッシュでクールなブーツ ◆100%牛革、撥水性 ◆オイルドスムースレザーと筒部カーフレザー 凝っていてとってもお洒落なブーツです。 是非ご試着なさってください。 大平

KMA午後練 満員御礼

先日ご案内した5/20日のKMA午後練は満員御礼でしめきられました。次回は7月22日になります。 お早めにお申し込みください。 市東

ウォレット

新作のお財布が入荷しました! イタリア製の上質レザーで、コンパクトで使いやすいです(^^)キャメルカラーがお洒落でとってもかわいいです♪ 現在ウォレットは3種類ご用意がございます(*^^*) どれもカッコイイので、是非店頭でご覧になってください☆ 大平

KMA 土曜午後錬 Go!!Go!!

クローズドコースで腕を磨こう! 教習所を借り切ってライテクアップ、KMA 土曜午後錬 Go!!Go!!過去にご参加された皆さま相当楽しかった様です。 次回5月20日分、価格3000円受付中です。 KMA午後錬は、教習所を借り切って、 クローズドコースとして使用。ライ…

大事な確認事項

毎年長期連休前に喚起しているのですが、パンク・バッテリー上がりなどトラブルの際のレッカーサービスの 連絡先は把握していらっしゃいますか? 特に御遠方にツーリングされる方、必ず要チェックです。 新車保証や中古車保証期間内の方は保証のレッカーサー…

R1200GS ラリー 入荷しました。

本日到着しました、いい色の青です! 是非実車をご覧になってみてください。

たくさんの、、

本日はたくさんの種類が入荷してきた キャップのご紹介です〜☆一気にこんなにたくさんの格好いいキャップが揃いました!!どれも本当にオススメなので、 店頭でぜひお気に入りのキャップを見つけてください!(^^)! お待ちしております。 大平

高気温・・・

日中はとても暑くなり、汗ばむくらいの気温になってきましたね!Tシャツ1枚でも過ごせそうなポカポカ陽気です(*^^)今日はこれからどんどん出番が多くなってくる Tシャツのご紹介です☆なんと!こちらはすべてSALE品となっており、 大変お買い得です♪サイズは…

試乗車両情報を更新致します。

店頭試乗、グッドモーニング試乗の 車両情報を更新致します。 ご試乗可能な車輌はS1000RRS1000XR オリジナルローダウンS1000RR1200RSR1200RR nineT scramblerF800GSプレミアムスタンダードC650SportC650GTです。グッドモーニング試乗とは、7:00〜10:00のお…

S1000RRのローダウン

ご納車前の試乗・学習値入力・給油の為にS1000RRに乗ってきました。この試乗でとても懐かしい感覚を感じまして、 なんだろうと考えたところ、 ちょうど昔乗っていたNSR250Rの車格にそっくりだったのです。 排気量は4倍もあるのに良く似た取り回しに感じまし…

R nineT Racer 店頭でご覧いただけます

2017.4.14-16の3日間春の店頭大試乗会 BMW Motorrad Shouが行われます!多数の試乗車とNEWモデルをご用意してお待ちしております。 年間入荷台数の少ないR nineT Racerも 今なら店頭でご覧いただけますので 是非この機会をご利用ください。Pureもありますよ!

3種類☆

大人気!Tシャツも新しいデザイン3種類入荷いたしましたので 早速ご紹介したいと思います〜!(^^)!左から、パッと目を引く赤が印象的なロゴTシャツ 真ん中、爽やかなオフホワイトに腕にはストライププリントのBMW Motorrad Tシャツ 右、コーディネートしやす…

これからの季節に

これからの季節にピッタリなツーツが入荷いたしましたので、ご紹介致します。「Venture Shell スーツジャケット」◆比較的厚い季節向けエンデューロスーツのエントリーモデル ◆ポリアミド製の表面素材、通気性良好、汚れと水をはじくコーティング ◆転倒時破損…

CR-1 完全なケイ素系ガラスコート

当店はガラスコートCR−1のプロショップです。 完全無機質のガラスコートは世界的に見て2種類しかないそうで、 その内の一つにあたります。 講習中の様子です 勝手がわからず探り探りやっています おすすめは新車の納車整備と同時です。 とくにホイール廻…

S1000R NEWモデル NEWカラーご覧いただけます!

S1000Rは国内入荷少ないと思われます!実車があるうちにぜひさまざまなカラーをご覧になっていただきたいと思います。2016年モデルは御試乗もできますよ!

サーキット体験してみませんか?

既にお申込み下さっている方もいらっしゃいますが、 2017年5月20日(土)に今年もBMWディーラー合同の走行会、メトロサーキットエクスペリエンスがございます。会場の袖ヶ浦フォレストレースウェイは当店から1時間半ほど。 見学だけでも可能です。 非日常…

雨対策

雨の日にピッタリな、 軽くて風や雨を通さないジャケットのご紹介です☆「ロゴウインドブレーカー」新作のウインドブレーカーです(*^^)v◆紐付きフード、スタンドカラー ◆伸縮性のある袖口とヘム部分 ◆ボタンの付いた2つのサイドポケット新しくなったウインド…

キャップ☆

キャップも新作が入荷して参りました!(^^)!「ロードスターキャップ」ネイビーカラーで、マークがとってもかわいく、尚且つカッコよさも兼ね備えたパーフェクトなキャップです! どんな服装にもマッチすると思います☆店頭でぜひ被ってみてくださいね♪ 大平

なんでもナポレオンの遠征で征服されたことのある国は 車両は右側通行が多いとか聞いたことがあります。 日本は世界の中で見ると少数派の左側通行の国になりますが、 BMW自体は右側通行様に車両を作っています。 なので排水の為路肩に向けてつけられた傾斜に…