motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メインストリームはいつまでも先輩たち

かつては4輪車を買う前の若者の乗り物だった2輪車ですが、 今最も2輪に熱い世代は53歳だそうです。 いつのまにやらすっかり大人の趣味になりましたね。 ツーリングに出かけても、かつての先輩世代のライダーを よく見かけるようになりました。 バイク雑誌の…

教えてください

今年の道の駅スタンプラリー、 何箇所かまわられましたでしょうか?ぜひスタンプ獲得数と現在の走行距離を教えていただけたらと思います。多い方は9か所ほど周っていらっしゃいます。 出発のきっかけになったり コースを考える時からツーリングが始まり、 攻…

R nineTシリーズ用サイドバッグ

新しく発売したR nineTシリーズ用の純正サイドバッグです。 スクランブラーは片側だけですが、 他の車種は左右に取付できます。 詳細は店頭にてお問い合わせください。

防水

これからの時期に最適なウェアのご紹介です☆ ウォータープルーフで且つ透湿性も備えた モーターサイクルジーンズ「WaterProof ジーンズ」 シンプルなデザインながらもアウター防水、透湿性が有り、 コットン/ポリエステル/コーデュラ製の3層ラミネートによ…

純正のメリット

この写真は水冷ボクサーツインエンジンの 純正エンジンプロテクターです。万一の為のプロテクターに純正部品をお勧めしていますが、 その理由はたとえば右側だけといったふうに片側ずつ注文できたり、 長い年月供給されるメリットの為です。ちなみにこの写真…

G310R 全色ご覧いただけます

今週末の間、 G310Rの全色実車をご覧いただけます。 尚、大変恐れ入りますがG310Rのご試乗につきましては お電話にてご予約下さい。

梅雨、、、

本日はこんな梅雨の雨風にも負けない、 大活躍レインウエアのご紹介です!☂⛆「ロゴウインドブレーカー」(男女兼用) ◆軽くて風や雨を通さないジャケット、一部ライナー付き ◆紐付きフード、スタンドカラー ◆伸縮性のある袖口とヘム部分 ◆ボタンの付いた2つ…

motorra days 2017

motorra days 2017の下見に行って来ました。それなりに走って、会場でもゆっくりできる様に行きたいと思います。詳細は市東まで!

本日もグッドモーニング試乗に行ってきました。

本日もグッドモーニング試乗に行ってきました。 グッドモーニング試乗とは、7:00〜10:00のおよそ3時間。春の朝に少しゆったりワインディングを使って行う同行試乗です。今月は週末ですと17日18日24日25日に御対応可能です。 市街地では分かりにくい乗り味…

BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017

2017/07/15富士スピードウェイにて4輪2輪合同のイベントがございます。私の知る限りでは初めてではないでしょうか。 パレードランでは御自身のバイクで本コースを走ることが・・・ 詳細は店頭にてご案内しております。 チケットも販売中!

マン島でS1000RR無双

今年のマン島TT、改造範囲の少ないスーパーストッククラスにて、 S1000RRが大活躍していました。 トップ4をはじめとして、上位入賞20台のうちなんと13台がS1000RRでした。最強のノーマルSSと言えますね。

高級パンツ

本日は高級ファブリック生地を使用したモーターサイクルパンツをご紹介致します。「ライダーパンツ」 一年を通して着用していただける、大変優れたパンツとなっております。裾にもBMWのロゴ入り。是非店頭でご試着なさってください♪ きっと着心地、仕上が…

G310R走行できます

私も今日初めて乗ったのですが、 このクラスこの価格にして、 サスペンションに余裕の感じられるいい乗り味のマシンでした。市街地だけではなく山の中も走ってみたくなります。 是非実車でお試しください。 市東

リュックサック

とても大人気のリュックサックをご紹介致します!「ファンクショナルリュックサック」普通のサイズと、荷物が少ない方や女性にもオススメな小さめサイズの 2サイズご用意がございます!是非店頭で背負って試してみてくださいね♪ お待ちしております。 大平

BMW BIKES新刊

入荷しております!スタンプラリー受付、 BMW Motorrad DAYSツーリング受付 含めてお立ち寄りください。

あったら非常に便利ですよね。

お持ちの携帯電話はスマートフォンですか?私はスマートフォンなのですが、同じ機種をもう5年も使っているので、最近ではバッテリーの減りがとても早くなりました。今回は、そんなスマートフォンの充電ができるUSBチャージャーをご紹介致します。 先日入荷し…

試乗車及びグッドモーニング試乗

店頭試乗、グッドモーニング試乗の 車両情報を更新致します。 ご試乗可能な車輌はS1000RRS1000XRR1200GSラリー プレミアムスタンダードR1200RSR1200RR nineT PureF800GSプレミアムスタンダードF700GSC650SportC650GTです。グッドモーニング試乗とは、7:00〜10:00のお…

G310R

試乗車用のG310Rが入荷しました。 固定されていない状態で触れるのは初めてなのですが、 サスペンションがしっとりとしていて このままでかなり走りそうです。来週中には御試乗できる状態にする予定です。 軽量なBMWとしてメインのバイクにはもちろん、 既に…