motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の準備♪

涼しくなってきたら秋の準備♪ 秋冬コーディネートを先取りできる 「ダークナイトスーツ」のご紹介です☆ このレザージャケットを一枚羽織れば、スタイリッシュでクラシックなロックスタイルの完成(^_-)-☆ 後姿まで抜かりなくカッコイイ、さすがBMWのウェアで…

普段はスマートに乗りたい・・・ 時々遠出する時だけ積載性を良くしたい・・・ これは凝ったデザインのR nineTシリーズオーナー共通の悩みではないでしょうか。このリアバッグは、底面がR nineTシリーズのリアシートの形状に成型されており、 ベルトでがっち…

まだまだ人気♪

まだまだ人気♪大人気定番のクールダウンベスト(^^)/ 背面と前面に特殊機能繊維を採用したクーリングベスト。 水の蒸発冷却作用によって、長時間にわたり冷却効果を維持。重ね着しているウエアが濡れる心配はありません♪ サイズ欠けも出てきているので、気に…

BMW Motorrad DAYS Tシャツが入荷しました。

BMW Motorrad DAYS Tシャツが入荷しました。 ご注文いただいている皆様、 店頭にてお引き渡ししております。また、9月9日10日のBMW Motorrad DAYSツーリングも参加者募集しております。 詳しくは市東までご相談ください。

R nineTシリーズのサイドバッグ

コンパクトなシートの為もあり、荷物の積載に苦労しがちなR nineTシリーズのサイドバッグが追加発売されています。 重心も上がらず、簡単に脱着できます。 リアバッグなどとの併用に制限がございます。 詳細は店頭にてご質問ください。 市東

最軽量☆

まだまだ暑い夏が長引きそうですね!今日は真夏を安全に制する 最軽量スーツ「ベンティングスーツ」 のご紹介です♪ 25℃以上の夏の高気温下での着用に非常に適した軽量のテキスタイルスーツ。 表面素材インサートはモダンで丈夫なデニム素材。 軽くてとても涼…

大人気スーツ

ツーリングからオフロードまで 全天候型マルチプレーヤー!!大人気スーツ、 GSドライスーツのご紹介です。オンロードからオフロードまでカバーするGSドライスーツ。 その人気の理由は、優れた通気性としっかりとしたアウター防水。・高強度、耐摩耗性C…

本日より

お盆休み終了し、本日より通常営業しております。暑さも一段落致しましたので御試乗などいかがですか? 御来店お待ちしております。

パッとしない天気、、

梅雨明けしてからパッとしない天気が続き、 雨が降ったり止んだりまた降ったり、、、 天気予報もあまりアテになりませんね。そんな天気のときにサッと羽織って雨をしのげる便利なウエアのご紹介です♪ 「RIDEウィンドブレーカー(男女兼用)」 ◇100%ポリエス…

特別低金利0.99%〜

只今、以下の条件で特別低金利をご利用いただけます。 通常3.95%のところ Fシリーズ新車 0.99% 2017/07/01〜2017/09/30 認定中古車 1.99% 2017/08/01日〜2017/08/31 いずれも期間内のご成約かつ御登録が条件ですので、 御決心されても期間内に車両が無い…

BMW Motorrad Journal新刊

お盆休み中にゆっくりお読み頂くのに新刊いかがでしょうか? また、いっそバイクに乗らない日にビールでも飲みながら 洗車やメンテナンスなど暑さを楽しんでみるのはいかがでしょう?お盆休み前は明後日8月13日まで営業しております。 純正オイルなど店頭に…

試乗可能車種

本日時点で御試乗可能な車種を御案内致します。 ご試乗可能な車輌はS1000RRS1000XRR1200GSラリー プレミアムスタンダードR1200RSR1200RR nineT PureF800GSプレミアムスタンダードF700GS C650SportC650GTG310Rです。グッドモーニング試乗とは、7:00〜10:00のおよそ3時…

夏らしく♪

最近涼しい日が続いたと思ったら、また猛暑日に戻ってしまいましたね。スーツを着るのも外に出るのも暑くて嫌だ!となってしまいそうですが、 せめて着るものだけでも夏らしい涼しげなものにしたいですよね。そんな時にオススメな 「ファイブポケットジーン…

台風対策

大きな台風の後、時々ミラーを折ってしまって・・・ などと部品の注文をお受けすることがございます。 風の通り道に駐輪している方は、可能であれば駐輪場所の変更検討やロープなどによる固定もお考えください。

ユーズド加工でオシャレに☆

春先から秋まで使える ユーズド加工がカッコイイ☆彡 サンディエゴジャケットのご紹介です。 ・カジュアルなラインデイング用/フリータイム用ジャケット ・袖と肩に着脱式プロテクター付きこのジャケットにアーバンブーツの組み合わせも とてもオススメです♪ …

夏季休業

今年から夏季休暇を設定させていただきました。 弊社では8月14日から15日の5日間お休みさせていただきます。お休み中お電話でのアドバイスなど、御対応できなくなってしまいますので、任意保険の事故対応連絡先をご確認いただくようにお願いいたします。新車…

2017 BMW Motorrad DAYS Tシャツ 受注締め切りは・・

2017 BMW Motorrad DAYS Tシャツ 受注締め切りは8/6です。店頭にてお申し込み、ご入金を持って受付しております。ご購入の方は日曜日までに御来店ください。 市東

オススメ☆彡

強い日差しの時や、メットで髪型が崩れたり、、 一つ持っていて絶対に損はない! 大人気BMWのキャップのご紹介です。 左から「ロゴキャップ」 ヴィンテージルックの4色刺繍のBMWロゴが入った 100%コットン素材のキャップです。 一番無難に使って…