motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任意保険更新時にチェックしてみてほしい事

今年の更新案内で任意保険の料金が上がったり、条件が変更されたりしていませんでしょうか?値上がりしているだけならばよいのですが、気が付かないうちに昨年までの保険内容と変更されているものがあるようです。対人対物といった、わかりやすい基本的な部…

K1600B

K1600Bが入荷しました!実は本日K1600GTの新車の車検ラインを通す為に久々に6気筒に乗りました。 気のせいかもしれませんが2017年型は重心バランスや重さまで変ったみたいに軽く感じました・・・やはり熟成されたのかな・・ エンジンは相変わらずシルキー&…

次のグッドモーニング早朝試乗

次回のグッドモーニング早朝試乗は10月1日を予定しております。 弊社でご購入を検討されているかたならどなたでもご試乗いただけます。ご興味がおありの方は担当市東までお問い合わせください。

GSライダー

GSライダーに俄然オススメ!! 「GSトロフィーヘルメット」 ・ヘルメットのデザインと素材選択(カーボンヘルメットシェル)により、全サイズで極めて優れた衝撃吸収能力を実現しています ・BMW 特有の内蔵型ネックバンドは、取り外しテストにおいて、EC…

エンデューロブーツ

防水性の日常使用にも適した レザー製エンデューロブーツのご紹介です♪「グラベルブーツ」 ・快適性が強く、ツーリングにも適しており頑丈です。 ・100%フルグレーンの牛革製、撥水加工が施してあります。 ・すね部分に広範囲にわたり耐衝撃ガード、フォー…

明日は69ツーリングですが・・・

早朝試乗も行っています。 市街地だけでは伝わり切らないハンドリングや装備の機能について、約3時間ほどかけてじっくり御体験いただけます。ご興味がおありの方はお気軽に御相談下さい。 市東

意外と確認し忘れている事が多い、「レッカーサービス」付帯してますか?距離は?

流石に任意保険に入っていない方はいらっしゃらないと思いますが、以外に多いのがレッカーサービスが付帯していない保険に加入している方。クレジットカードで対応していたり、別途レッカーのみのサービスに加入していればよいのですが・・・案外御自身の加…

ロックスター☆

名前からしてカッコイイ、 「ロックスターグローブ」のご紹介です☆RnineTやScramblerにお乗りの方に特にオススメ!!軽くて柔らかい都市圏向けのカジュアルなヤギ革使用のグローブ。人差し指と親指は便利なタッチパネル対応です♪細かいところまでかっこいい…

連休

せっかくの三連休が嫌なお天気になってしまいましたね。。☂今日は雨の日にピッタリなジーンズをご紹介致します。 「Water Proofジーンズ」名前の通り、防水性の三層ラミネートによって 風と雨からライダーを守る完璧なモーターサイクルパンツです♪BMWクライ…

駐車中の強風に注意

愛車が風の通り道になってしまう場所に駐車してある場合、台風にて転倒してしまう可能性がございます。可能であれば建物や遮蔽物の陰になっている場所にお停め下さい。 センタースタンドよりも、ギアを1速に入れ、サイドステンドでお停めいただく方が安定す…

ウィンカープロテクター再紹介

バイクの傍を歩いてウィンカーを引っかけて折ってしまう方がいらっしゃったので再度御紹介致します。ついうっかりひっかけてLEDウィンカーを引っかけてしまったことが有りませんか?最悪根元から折れてしまうのをこのプロテクターで防ぐことができますよ。 …

最高にカッコイイ!コーディネート

マネキンを着せ替え、最高にかっこいいコーディネートに仕上がりました!! 「ブラックレザージャケット」 ライディングにも普段着にもお使いいただけるカジュアルなスタイル。 耐摩耗性/耐裂性に優れたバッファローレザーを使用。 これを一枚サラッと羽織っ…

BMW Motorrad DAYS&GSトロフィー日本代表決定!

田澤様見事トップのポイントで代表決定いたしました! 数年越しの努力が実りましたね、おめでとうございます。 今回のメンバーは若いので本線でも更に期待ができそうですね。 高橋様の見事なヒルクライム、きっちり登り切りました。 田澤様の決勝走行 何はと…

カジュアルに

カジュアルに羽織れる 軽くて素敵なジャケットのご紹介です。「サンディエゴジャケット」 ◇カジュアルなライディング用、フリータイム用ジャケット ◇袖、肩に耐摩耗性の牛革、軽いユーズド感 ◇ジャケットのほかの部分には丈夫なワックス加工を施したテキスタ…

BMW Motorrad DAYS 会場での注意事項

2017年度のBMW Motorrad DAYS、いよいよ明日明後日の二日間開催致します。会場では飲食物の持ち込みは禁止されております。 バーベキュー会場では、所定の持ち込み料金をお支払いすれば、お飲み物に限り可能です。 入場無料のイベント継続の為にも、是非冷た…

すっかり秋に

最近は随分と気温も下がり、もう夏服だけでは過ごせなくなってきましたね(>_衣替えと共に、今すぐ着れるレザージャケットを新調したり、買い足してみてはいかがでしょうか♪そんな今日は「Double Rジャケット」のご紹介です。 男性的ラインを強調する明色のレ…

久々の日本人motoライダー

以前紹介した、2輪の世界選手権のmoto2クラスに参戦している中上貴晶選手。 いよいよ来年からトップカテゴリーのmotoGPクラスに参戦が決定したそうです。確か6シーズンほどmoto2クラスで頑張っていたので、念願かなって、そしてある程度若いうちに昇格できて…

BMW Motorrad Tシャツ入荷しております。

御予約分のみの入荷となっております。御来店p待ちしております。

新刊入荷

BMW BIKESの新刊が入荷しました。GS特集他、新商品情報満載です。 書店ではなく是非弊社でよろしくお願いいたします。 市東