motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・

2018年3月1日(木)〜2018年3月31日(土)の期間中当店のお客様向けにタイヤキャンペーンを開催致します。タイヤの割引の他、ゴムタイプのエアバルブは無料で交換いたします。2018年、ツーリング先を気持ちよく駆け抜ける為にいかがですか? ご予約受付中で…

アダプティブLEDヘッドライト

R nineTシリーズ用のLEDアダプティブヘッドライト K1600シリーズの様にコーナーリング中に進行方向の先を照らす 実用性の高いカスタムパーツです。 試乗車に装着して展示していた品を 当店のお客様に限り1点特別プライスでご提供致します。 詳細は直接店頭に…

ヘルメット

そろそろヘルメットを新調しようかな〜と考えているあなたに オススメのヘルメットのご紹介です☆彡 「システムヘルメット6EVO」 ◆4ジョイントメカニズム付きのスイングアップ式ヘルメット ◆内蔵型サンバイザー、スライドスイッチによりON/OFF可能 ◆内装は…

2018年、直近で募集中のイベント・・・

2018年募集中のイベントを御案内致します。4月7日 BMCJワンデーツーリングミッション2018南房総を周り海鮮御膳を食べに行くツーリング。 残り3名募集中! 2018年5月20日 メトロサーキットエキスペリエンスBMWディーラー合同のサーキット体験を楽しむ走行会で…

チケット入荷しました。

お待たせしておりました東京モーターサイクルショーの 前売り券が入荷しました。並ばず入場でき、ドリンクチケットと交換もできます。 本日より店頭にて販売開始致します!お気軽に御来店ください 市東

当るかも? RIDE to WIN

2018/01/12-201//03/31までの期間中に、 ホームページ上から上から試乗の御予約を頂いたうえでご試乗ご成約いただくと、100000円分のキャッシュバックキャンペーン抽選に当たるかもしれません。抽選で3名との事なのですが、寒い時期なので案外当る確率は高い…

大人気

大人気! 「キーリング」 軽くて目立つ!大変使いやすいキーリングです。1,080円とお値段もお手頃! 是非おひとついかがでしょうか?? この他の種類のキーリングなどのご用意もあるので 是非店頭でご覧ください!(^^)! お待ちしております。

まだ届いていません! 入荷次第御案内致します

先日御紹介した2018年東京モーターサイクルショーですが、チケットはまだ入荷しておりません。届き次第ブログで御紹介致しますので、いましばらくお待ちください。 いよいよシーズンイン、モーターサイクルショー楽しみですね。

男女兼用

本日は男女兼用の万能ウエア「モータースポーツソフトシェルジャケット」 のご紹介です!着回し抜群、とても人気のジャケットです! BMWらしいスポーツカラーがお洒落です(^^♪是非店頭でご覧ください。 お待ちしております。(^-^)

バルブタイミングの点検

こちらの画像は空冷DOHCエンジンのR1200シリーズ、走行距離13,000キロのカムです。 バルブタイミング調整用のガイドをあてて、ずれの有無を確認します。 上の写真ではか写真はガイドが奥まで入っていませんね。 エンジンブレーキを強く掛けたり多用する方が…

残り6名を募集! 

2018年4月7日 土曜の BMCJワンデーツーリング、 更にお申し込みありがとうございます。あと6名を募集しております! お休みの御都合など決まりましたらお早めにお申し込みください。 南房の交通量の少ないワインディングを選んで走り、会場に向かう予定です…

相手が無保険だった場合・・・

2015年度のデータになりますが、公道では平均して10台中1台の割合で任意保険に加入していない車両が走行しているそうです。 単独での自爆事故にはもちろん、無保険車に対応した特約や損害を御自身の保険でカバーできる様条件になっているか御注意くだ…

本日は気軽に着れる 「ロゴスウエットジャケット」の ご紹介です☆彡 男女兼用でサイズ展開も豊富なので、 是非ご試着をしてご自分にピッタリのサイズを選んで 着こなしてください(*^^*)♪普段使いも洗濯もでき、活躍してくれること間違いないです☆ ご来店お待…

融雪剤対策

当店では、新車の納車整備時にガラスコートCR−1の施工を行う事ができるプロショップです。CR-1は完全無機質のガラスコートで、世界的に見て2種類しかないそうで、 その内の一つにあたります。 カウル・タンク・エンジン・足回り・ホイールなど全てコーテ…

ロックスター☆

名前からしてカッコイイ、 「ロックスターブーツ」のご紹介です!(^^)! RnineTシリーズにお乗りの方に得オススメしたい! 普段使いも出来る100%牛革のかっこいいブーツです。牛革に施された特殊な撥水加工により、 防水性と通気性を併せ持っています。お…

オイルキャンペーンについて

詳細ついては毎週のメルマガで御案内しておりますが、今月はオイル交換が大変お得になっております。メルマガは届いておりますでしょうか? フリーメールはほぼ問題ないのですが、携帯のキャリアはドメイン指定しないと自動的に迷惑メールとして処理されてし…

S1000RR 2017年以降車用のアクラポビッチマフラー発売

最新S1000RR用の車検対応スリップオンマフラーが国内導入開始されました。一気に雰囲気が変わりますね。現行S1000RRオーナーの貴方!是非御検討下さい。

 南房のワインディングと海鮮御膳

2018年4月7日 土曜の BMCJワンデーツーリング、 お申し込みありがとうございます。南房の交通量の少ないワインディングを選んで走り、会場に向かう予定です。 行程表につきましては、既に目星はつけてありますが、最終的に実走して時間や路面の確認の後3月17…

GS☆

GSライダーの貴方にオススメグローブをご紹介します(^^♪ 「ラリーグローブ(男女兼用)」 ◆軽量なカンガルーレザーを使用した使いやすいグローブです。◆手の甲側は伸縮性のあるテキスタイルミックス製◆手のひら側は汗に強く、色あせしにくいカンガルーレザ…

ゆっくり走る方にこそ重要

単気筒・2気筒モデルのオーナー様や、あまり高回転を使用せず低回転域を多用する方に使用して頂きたい純正添加剤をご案内します。 燃焼室やピストンヘッドにカーボンが堆積するのを防ぎ、 除去するガソリン添加です。貴方の愛車の燃料タンクやシート下に、…

薄くてコンパクト☆

薄くてコンパクトで使いやすい、 だけどしっかりと上質なレザーを使用した 折り畳みのウォレットをご紹介致します(^^♪ 「レザーウォレット」 ◆100%牛革製の高品質なお財布 使うほどご自身に馴染んでくれます。 ◆コイン用ポケットやカードポケットもしっ…

2018 TOKYO MOTORCYCLE SHOW

2018/3/23-3/25 に開催される東京モーターサイクルショーのリーフレットが届きました。例年の様に前売り券が入荷致しましたらまた御案内致します。 その際は、待たずに入れる様に是非店頭にてご購入下さい。 あと数週間やり過ごしたらいよいよシーズンインで…

3/4ツーリングのルートデータをコピーします

2018/03/04早春河津桜ツーリング御参加の皆さま、 純正ナビ用のルートデータを作成致しました。ナビゲーターⅣ ナビゲーターⅤ ナビゲーターⅥ以上の3機種いずれかを御使用であれば、お店に遊びに来て下さる際にナビ本体をお持ちください。往路帰路共にルートデ…

ツーリングの行程表が出来上がりました。

2018年3月4日ツーリングの行程表が出来上がりました。お申し込み頂いている方で、 お近くを通る際がございましたらお立ち寄りください。 4月7日ツーリングの方は2月末までに作成致します。 こちらはまだ受付中です、お休みの予定が立ちましたら是非お早めに…