motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり♪

今日はお昼過ぎにサーッと通り雨が降りました 雨上がりの今は綺麗な青空が広がっています! 雨に濡れた桜と青空のコラボが綺麗ですよ~♪ マネキンコーデをチェンジしました☆ 本日は『VentureShellスーツ』のご紹介です(^^)/ 夏のような気温の時に最適ですが…

明日の69ツーリングは・・・

2019年3月31日、6時~9時までの 69ツーリング 丹波山コース 開催致します! 集合場所でお待ちしております。 市東

エンデューロツーリンググローブ☆

今日も気温上昇!お店の近くの桜は。。。 16:00現在でこのくらい咲いています(^^) アップの写真も撮って来ました! はぁ~、綺麗ですね~♪ 週末が楽しみですね! 本日は『GSドライグローブ』のご紹介です(^^)/ 防風・防水性と通気性があり、ゴアテック…

以降2019年度、募集中のイベントです。 ◎3月31日(日)69ツーリングの開催を決定致しました。 今年初の丹波山方面となります。 以降も69ツーリングは大体月1回の開催を予定しております。 詳細はいつも通りメルマガにてご案内致します。 ◎2020年インターナシ…

ちらほら✿

お店の近くの桜並木を見てきました! 毎年1本早く咲く桜の木はちらほらと咲いていました♪ 来週末位には咲き始めてそうですね(^_-)-☆ 点検などでお待ちいただく間にお花見散歩✿もオススメです お店からもう少し足を延ばすと千本桜の桜並木があり、 桜のトンネ…

春の買っ得セール 開催!

2019年4月6日より21日まで、当店のお客様を対象に、BMWライダーエクイップメント及び、BMWモーターサイクルエクイップメント(純正ウェア・用品及び、純正オプション)の割引セールを開催致します! デザインやカラー変更の入ったウェア等は最大50%OFF~ お…

2020GSトロフィー国内選考会開催

2020年2月にニュージーランドで行われるインターナショナルGSトロフィーの日本代表を決める国内選考会の受け付けが始まりました。 募集要項詳細については店頭にてご案内しております。 先着50名締切だそうなので、お早めに! 市東

春~秋まで♪

今日は気温上昇!桜前線も長崎地方からスタートし始めたようですね(^_-)-☆ 楽しみです♪ 本日は春~秋まで3シーズン着用できる 『VentureShellスーツ』のご紹介です! 夏のような気温のときに最適なデザインで、VentureShellスーツはツーリングに適したエン…

春のコーデ、楽しんでいますか(^-^)?

今日も良いい天気です!と思っていたら、、サーッと雨が降ったり、、春は変わりやすいお天気ですよね(^-^) 今日は春~夏にオススメのRIDEスニーカーのご紹介です! 街中にも、ツーリングにも最適なレザースニーカー☆ 高級で軽い100 %牛革製 夏季および…

3月31日(日)69ツーリング 丹波山方面の開催を決定致しました。

以降2019年度、募集中のイベントです。 ◎3月31日(日)69ツーリングの開催を決定致しました。 今年初の丹波山方面となります。 以降も69ツーリングは大体月1回の開催を予定しております。 詳細はいつも通りメルマガにてご案内致します。 ◎4月6日 BMCJ ONE DA…

BMW Motorrad NEW S1000RR 2019 仕様・価格発表されました!

先代モデル比で-11kg軽量化し、車両重量197kgを実現。 排気量は同一ながら、先代モデル比で最高出力8PSアップし、207PSを実現。 可変バルブタイミング機構であるBMWシフトカム・テクノロジーを採用した新開発エンジンを搭載し、低・中回転域の出力を向上。 …

4月6日BMCJ ONE DAYツーリング 行程表配布・ナビ用ルートデータ配布開始しました。

2018年4月6日の那須ツーリングの行程表・ナビ用ルートデータが完成しました。 店頭にて配布中です。 ナビゲーターⅤ・Ⅵをご使用の方は ご来店時にお持ちください。 高速クルージングと豪快ワインディングを組み合わせ、 おまけで写真映えするスポットに立ち寄…

頑丈なショートブーツです☆

今日は日差しも強いですが風も強いですね(+o+) 気温も高くなってきて、お店近くの桜の蕾が先週よりもふっくらしてきたように思います♪ 楽しみです(^-^) 本日は100 %ヌバック牛革の頑丈なショートブーツ 『アーバンブーツ』のご紹介です! 高品質牛革使…

数多くの安全機能

次の休日はどこへツーリングに行かれる予定でしょうか(^-^)? 本日は数多くの安全機能と頑丈なソール構造の 『グラベルブーツ』のご紹介です! 通気性のあるゴアテックス ® フィルムを採用した非常に卓越したオールウェザー対応素材により、年間を通し…

BMW Motorrad サーキットエクスペリエンス in 袖ヶ浦 申込書が届きました!

2019年5月12日 BMW Motorrad サーキットエクスペリエンス in 袖ヶ浦 申込書が届きました! 認印と参加費用をお持ちいただき御来店ください。 BMW車輌25,000円 BMW以外の車輌28,000円 体験走行1,000円~3,000円 詳しくは店頭にて 以降2019年度、募集中のイベン…

ゴールデンウィーク前の作業予約はお早めに!

10連休と言う羨ましい連休の方も多い今年のゴールデンウィーク、北海道や九州に向かうフェリーの予約が大変な事になっている様です。 ロングツーリングを計画されている方も多いのではないでしょうか。 既に予約も入っており、今年の連休前は、いつも以上…

まだまだタイヤキャンペーン中

みなさんこんにちは、サービスの石川です。 まだまだタイヤキャンペーン開催中です。 期間は、3月31日まで。後、約3週間です。 新型タイヤでもキャンペーン 写真は、アナキーアドベンチャーとカルーストリートです。 ちょっと新型タイヤもキャンペーンで…

モーターサイクルパンツ?フリータイム用パンツ?

本日は『シティーデニムパンツ』のご紹介です(^^)/ クールでカジュアルなモーターサイクルジーンズです! コットン/コーデュラの混紡による耐摩耗性素材 膝部分が予備成形されていることにより、緩やかにフィットするフォルム ライナーはありません 大小の…

早春河津桜ツーリング2019

2019/03/03、毎年恒例にしている春の伊豆ツーリングに行ってきました。 予報が悪い方にずれ込み早々に雨に降られてしまったのですが、 それでも集まって頂き総勢16名・・・大変ありがたいことです。 私雨のライディングは苦手なのですが、 ヒートベストのお…

ひな祭り☆

今日は桃の節句、ひな祭りですね! お店の近くは桃ではなく桜並木が続いています 少しずつですがソメイヨシノの蕾が大きくなってきました♪ 今年の桜も楽しみですね(^_-)-☆ 今月のマネキンコーデのご紹介です! 『ブラックレザージャケット』と『WaterProofジ…

明日のツーリングは!

曇りのち雨の予報ですが、 昼から夕方ににかけて降水確率が増し、夕方以降雨。 降った場合の降水量が1mm/h程度とのことですので。 予定通り開催致します! 青空は望めないでしょうが最低気温も低くなく、 きっと道も空いているはずですよ。 午前中は海岸…

3日のツーリングについては明日発表致します。

長期予報では厳しいかなと思っていた天気ですが、 最新の詳細情報ではどうやら日中は降らなそうな情報がでております。 決行か中止かは明日の予報を見て判断致しますね。 市東