motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

プレバイカーミーティング&GS BOOK発売

本日はプレバイカーミーティング千秋楽。
大勢のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ少なく、特に午後にご来店いただいた方々には
お待ちいただく事が多くすみませんでした。

おかげさまで限定Tシャツは完売いたしました!
白馬バイカーミーティング会場でも購入できますので、
入手してない貴方!ぜひ現地におこしくださいませ。

ネックストラップとピンバッチは若干だけ店頭でもお買い上げいただけます。

さて今日は箱根で恒例の箱根大観山試乗会が行われていました。
先導してくださったお客様にお疲れ様でした。
ノンアルコールビールで打ち上げ気分を味わっていただけたかな・・・

いつもご協力ありがとうございます。



本日は更にもうひとつ、新刊のご案内。
ジャーン!「GS BOOK」です。

当店のお客様も、カラーで載っちゃったりしてます。
GSで様々な楽しみ方をされているオーナー紹介や、
パーツインプレッションなどなどオーナー必見の1冊です。
定価1500円。

本屋で買わず、ぜひ当店でお買い上げくださいませ。

                  営業 市東