motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

10年使える!大人のメッシュジャケット エアフロースーツのご案内

先日ご紹介したBMW純正のメッシュジャケットですが、
今日は写真つきでご案内いたします。


この商品の売りは2つ、高級感とプロテクション性能です。



実物を見ていただけると一目瞭然ですが
生地の質感・強度に関しては2万〜3万円の品とは一線を画します。

BMW車両とのマッチングバッチリ!
お互いを引き立て合う正に大人のメッシュジャケットです。



更にこの脊椎PADの厚みを見てください。

実に3センチ近くあります。
厚みがありつつも特殊な素材により、ライディングの為の柔らかさと衝撃の減衰を両立させています。
また、肘・肩・膝など関節のPADは、2センチ以上ある中央部から次第に薄くすることで動きやすさやFIT感に配慮しています。

他のどのメーカーのウェアを見ても、プロテクションに関してここまでの作りこみをしているものはありません。

ジャケットにはフロントに2つインナーに2つのポケットがあり、
背面にも横長のポケットが装備されちょっとした地図の収納にも便利です。
前後にリフレクターがあり、夜間の視認性にも配慮。
また、万一の雨から携帯などを守る為防水の小袋も付属しております。

肝心のメッシュ部についても、強度・通気性を両立しながら裏地が透けたりもしません。
脇や腕周りを中心に通気を確保し、闇雲に全面をメッシュにしてないのは
内臓に直に風を当てないことで長距離ランでもライダーを疲労しにくくする為です。
背中が膨らんでバタつかないように、空気を抜くための面積も計算されています。
(黒色の部分はは熱線をを反射する素材が使用され、白色モデルと変わらない温度を実現。)





ご自信での丸洗いも可能ですから、いつでも快適清潔に着ていただけます。
バイクと同じ様に、良い物を長く使う大人の1着はいかがでしょうか?
実物は店頭にてご覧いただけます。



ジャケット:73500円   パンツ:53550円 好評発売中!

                         
                           営業 市東