motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

69ツーリングそして

本日は69ツーリングにいってまいりました。
今回も初参加2名いらっしゃいました。
御参加くださった皆様ありがとうございます。




箱根の上はウェットだったので、サクッとおりてしまいましたが・・
富士山はドライだったようです。
行けばよかったー!


今日はなぜかお客様方が同時に来店。

バイクだらけに・・・

店内がプレバイカーミーティング以上の混雑になってしまいました。
大人の社交場化?

来週はいよいよ白馬バイカーミーティングです。
バイクの整備と準備を忘れずに!


                 営業  市東