motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

遅くなりましたが、白馬バイカーミーティング

皆様こんばんわ

雨にもかかわらず、会場に来てくださった皆様ありがとうございます

そして、お疲れ様でした。今年は降ったりやんだりの繰り返しでしたね

私もサインハウスさんのブースにおじゃましていましたが、テントの中

まで水が入ってきてびしょびしょでした。雨にぬれながらバイクで会場

まで来られた方にはまったく及びませんが…

来年のバイカーミーティングは晴れになってもらえることを祈ります。

会場では新しい車両の展示もされてましたね。すでに営業の市東が写真

をアップしていますが、新しい情報が入り次第報告させていただきます

皆様、本当におつかれさまでした。今年参加できなかった方々、来年は

是非遊びに来てください。


                  整備 福田