motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

応援ツアーです!!

マル秘(笑
今年も モテ耐にBMWが出走します!
去年のチャンピオンチームですがテストでHP2スポーツが大破。
急遽、メガモトで参戦になりました。

ツーリングをしながらレースの応援に行きましょう!!
耐久レースはお祭り色が強いので あんまりレースを知らなくても全然平気です。
家族、友達を誘って行ってみてはいかがかなと思います。

レース会場のツインリンクもてぎは、複合施設になってますので
オートバイ、車の博物館や体験施設も充実してますので
退屈しなくてすみます。

HP2オーナーの方には
オーナーズミーティングを予定しております。
場所は、ツインリンクもてぎ、第二パドック
時間は8/22、13時からです。
もちろん他車オーナーも大歓迎です。

8月21日・22日はもてぎ集合で!!
入場券が店頭にございますのでぜひご来店ください。

モトラッドショウナンクラフト 整備 安村哲広
http://www.motorrad-shonan.co.jp/