motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

F800Rデビューフェアです! & ミッションクリアツーリング下見行ってきました。

毎日ブログ金・土・日担当、営業の市東です。

明日・明後日はNEWモデルF800Rのデビューフェアとなります。


当初はコンパクトさが売りのバイクかと考えておりましたが、
乗り込んでみると、FCRなどのスペシャルキャブを装着したかの様な乗り味に気が付きました。
レスポンスが良く、ベテランをも満足させる元気のいいバイクです。

BMWの店って普段はちょっと入りにくいんだよな・・・」

と思っているあなた。この機会にぜひご試乗にいらしてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、先週予告しておりました10月のミッションクリアツーリングの下見に行ってまいりました。
台風のおかげで雨雲が吹き飛んだ様で、とりあえず出発の段階でレインウェアは着ずに済みました。
ラッキー!
更に一人で下見に行くのは寂しかろうと、お客様のK様がお付き合い下さいました。
ありがとうございます。


7時頃大黒PAを出発し、常磐道で途中2回ほど休憩して11時過ぎには福島に着きましたよ。
仕事で高速を使っている人の話では、東北道より常磐道周りの方が空いてて早く着くそうです。
磐越道の風景も奇麗でしたしね。
 

日本離れした絶景ワインディングです!



雲の中で霧雨に逢ってしまいましたが、コンフォートシェルスーツの防水性を頼りに突破。
降りてきたら雨は止みました。

会津盆地でも稲が頭を垂れ始めました。一足早く秋を感じましたよ。

高速を下りるまでが大体330キロ。その後170キロほどワインディングを楽しんで17時過ぎに宿入りしました。


                    ・・・続く・・・

毎日ブログ 金・土・日 担当   営業 市東


前回の69ツーリングの記事で、15名中3名が女性と書いてしまいましたが、4名の間違いでした。
スミマセン。


ミッションクリアツーリングとは?
当店HPはこちら