motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

新商品情報!

おそらく国内最新情報!

バイク用レーダー探知機のNEWモデルをチラリとご紹介。

大きな画面にして厚さは1センチもないかと思われます。
液晶の重さだけなのでとても軽量。
どこにでも貼り付けられそうです。

心臓部は某大手レーダーメーカー製最新モデル故に性能は最高級。
そして肝心なのがバイク専用設計だということ!
なんと防水なのです。

まだメーカーでも極秘開発中故、
ブログなんかに載せちゃうと怒られるかもしれませんが見つかるまでこっそり掲載。
皆さんもひっそり見てください。

発売日等は未定です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだまだ情報が!

当店のお客様で最も使用率が高いインカム、サインハウスのB+COMの新情報です。
今年発売されたSB213ですが、唯でさえ他社モデルを大きく引き離す性能なのに更に機能が拡張されました。

2つの機能&4つの性能UPが行われ、いわばマグネットコーティング!(古いか・・)
詳細はメーカーHPに譲るとして代表的な変更点をあげますと、

1・通信距離が飛躍的にUP!
 (僕の体感だと、通話がつながっている状態なら500メートル位離れても大丈夫。)

2・1対1が基本のブルートゥースに革命をもたらす1対8ペアリング!

そしてこれらのバージョンアップを、インターネットからのダウンロードで行えるのです。
もちろん貴方のSB213もバージョンアップ可能!


  ここまでやられてしまうとインカム界はB+COMの独壇場ではないでしょうか。
  購入は(ポイントカードはつきませんが・・)ぜひ当店でお願いします。

営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら