motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日の69

本来ならオクトーバーフェストのことを書くべきなのですが、
あまりの忙しさに写真の1枚も撮ってません。
ご来店及びお買い上げくださった皆様ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいいたします。


そんなわけで今朝の69ツーリングの報告です。

先週割と寒かったので冬装備で出かけたら思いのほか暖かく、汗だくになってしまいました。
温暖化のせいなのかまだしばらく走れそうです。



今日の69は8名で走ってきました。
寝坊してもいつものコースですから途中合流できるのがいいとこですねO様。
人数が少ない上走れる方ばかりだったので芦ノ湖スカイラインに直行し、各自自分のペースでワインディングを走りました。
今日は久々に男だらけの69ツーリング。
そんな本日は僕が動画を撮ってまいりました。
動画は明日アップします。




営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら