motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

泥んこ祭り♪

おそくなりましたが、泥んこ祭りレポートです。

当店からはお客さま6名、スタッフ1名で参加しました!

[
こんなカンジだったり・・・

BMWだってジャンプできるんです!


走り方を教わったり。。。。

ロケーション、天気に恵まれました!

初心者のお客さまが講習を受けたらかなり走れるようになっていたのが
印象的でした。

BMWでのオフロードイベントに積極的に参加していきます!!
次回はもっとたくさんの方々と走りたいですね。

モトラッド 湘南 クラフト 

整備部 安村 哲広