motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

明日は恒例の一泊ツーリングです!

週末の一泊ツーリングの時間の確認について、直接ご案内できてない方もいらっしゃるためご案内させていただきます。
大黒PAにてプリントしたものもお渡しいたします。

時間割―――――――――――――――――――――――――――――
5:30 Motorrad SHONAN
6:00 大黒PA集合
6:15〜6:30大黒出発

18:00 食彩館アルビン集合http://p-alvin.com/(宿のHP)
18:30 夕食

翌 7:30 朝食
  8:45 出発予定

――――――――――――――――――――――――――――――――

大黒PA出発後、現地までのルートは自由。
目的地は数多くの絶景ロードが集まっていますので、紅葉ワインディングを満喫してください。
任意ですが、宿に到着するまでに以下のミッションをクリアしてデジカメにて撮影してきてください。
宴会時に採点して、商品を差し上げたいと思います。
帰路も自由ですが、沼田街道で只見川沿いの紅葉を楽しみながら関越に抜けるルートをお勧めします。
――――――――――――――――――――――――――――――――
①宿の夕食に間に合う様に到着する。
②宿入り前にガソリンを入れてくる。
③(名のつく)山とバイクが写った写真を1枚。
④湖とバイクが写った写真を1枚。
⑤女性(異性)と一緒に写真を1枚。
⑥宴会用のお酒またはおつまみを持ってくる。
⑦走行距離の長かった方上位3名にボーナスポイント。
――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは気をつけてツーリングを楽しみましょう。


営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら