motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

一泊ツーリングの

レポートは、後日 市東がアップします。

私、整備の安村は、バイクのインプレをします。
今回の得物は、G650カントリーです。

写真の右です。

まずは、行きの高速!
当然、BMWですので安定感バツグンです。お客様のKシリーズを追いかけても全然安定してます。

そして、峠道!
ここは、お楽しみが待っておりました。正直、これほどの操縦性とは
思いませんでした。コーナーに多少オーバースピードではいっても
全然いけます。終始ニュートラルで追い込むと前後が同時に逃げていく感じです。やりすぎてステップが接地してしまうほどです。

総括としては、航続距離が多少難アリですが、ハンドリングとアクセレーションは最高なので、かなり完成しております。
ツーリングの前日に初めて乗ってこれほど楽しめるとは思ってませんでした。もし、峠で後ろにカントリーがきたら、道を譲ったほうがいいかもです。

では、次回以降ツーリングのたびにBMWの私的インプレをしていきます。リクエストもお待ちしております。

モトラッド湘南クラフト 整備 安村哲広