motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

極寒初詣ツーリング動画

今日初めてご来店されたお客様から
「ブログ見ましたよ。イベントの担当の方ですね。」
「ツーリング楽しそうでいいなーと思ってみてます。」
とのお声をいただきました。

たいした内容でなくてお恥ずかしいかぎりですが、
まだご来店したことのない方にも店の雰囲気が伝わっているなら嬉しい限りです。

さて今日は、先週の成田山ツーリングの際にお客様が撮ってくださった動画を編集してみました。
劇的なシーンは全くございません。
当店のツーリングは目ん玉三角にしてすっ飛ばしているのではなく、
こんな感じで和気あいあいと走っています。

本日も来月のツーリングのお申し込みをいただきました。
ありがとうございます!
混雑しにくい裏ルートを調べてまいりましたので楽しみにしてくださいね。

営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら