motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日の岩69ツーリング

夜中に雨が降ったのですが朝にはすっきり晴れてくれました。
今回も朝のオフロード遊び隊が集合。



レース経験のあるN様がいろいろとアドバイスをしてくださいました。
経験者には当たり前のことでも、我々初心者には目からウロコ、
なるほど納得の事ばかり。
N様ありがとうございます。
膝の使い方、ライン取り、ブレーキなど、
理論と共に教わると吸収も早いと思いました。


今回一番いい走りをしていたT様。



笑顔が楽しそうですね。

こちらのクロスジャージ。
9660円という価格にしてこのかっこいいデザイン。
オススメですよ。

前夜の雨による水溜りで、渡河作戦ごっこ・・・。

これはもうおバカですね・・・。
はい、僕です。


岩69ツーリングは来週の土曜にも行います。

貴方の御参加お待ちしております。

GSチャレンジも、参加者・見学者
あと2名募集中です!



営業 市東

当店HPはこちら