motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

7/19KMA FISCO走行会 後編

 先週月曜の7/19FISCO走行会の続きです。

 今回はその日の写真、試乗記を綴らせて頂きます。







 掲載写真通り皆楽しんで頂きました。

 今回の走行会で自分が乗った車両は R1200S、K1200S、S1000RR 今

回は最新SS車 S1000RR に絞らせて頂きます。

 勿論一番感動したのもこの車両、一言で言えば 「乗りやすい」 こ

の一言につきます。

 ネットの所有者ブログや他メーカーのディーラー店や雑誌など色々

な情報(好評、酷評含め)があると思います。
 
 とにかく試乗してみて自分が素直に皆様にお伝えしたい事はとにかく

「乗ってみて下さい」ということです。

 これは今まで伝えてきた公道でだけでなく、サーキットでもというこ

とです。

 乗りやすいということは=楽しいということに直結すると思います。

 今までSS車でいまひとつ乗りあぐんでいらした方などは特にです。

 この車両が自分の車両でタイムアタック出来たらきっと自己ベストは

更新するなぁ などと勝手な夢を膨らませながら走行しておりました。

 先立つものが自分にないことが本当に悔やまれます。

                         整備 江田

 追伸 9/5冷感ツーリングの締め切りが迫ってまいりました。

    以前もお伝えしましたが、定員 15名 に満たない場合

    このツーリングは消滅します。(勿論参加費はお返しいたしま

    す。) 現在 6名(残り9名)で 8/8(日)が締め切りです。  
    よろしくお願いします。


 http://www.motorrad-shonan.co.jp/ ⇒当店HP