motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツーリングのお誘い & 白馬・戸隠PSツーリングおまけ

先日江田も書いておりましたが、
来月のツーリング決行の為、明後日までにあと5名の参加者が必要です。

貴方の協力をお願い致します。

詳細は江田・市東まで。


ツーリング繋がりで、「ビッグトップケースキャンペーン」を紹介させていただきます。



只今K1300GTをご契約いただくと、114000円相当のトップケースが、
21000円で手に入ります。


このチャンスをお見逃しなく。





さて、先週の白馬・戸隠パワースポットツーリングがめちゃめちゃ楽しくてですね、
未だに余韻にひたっております。

皆さまのミッションクリア具合はいかほどでしたでしょうか。
ホームページ用の写真も集めております。
ぜひ明日明後日店に写真データをお持ちくださいませ。


僕はこんな感じでしたよ・・。