motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

走行写真

今朝起きたらずいぶん涼しくなっていて、
ようやく暑さも峠を越した気がしました。


まもなく秋の爽やかな風が吹き始めると思うと嬉しくなります。

暑い夏の間乗っ場合は勿論、あまり乗れなかった様でしたら
できるだけバッテリーに充電器をつないであげてください。

タイヤ空気圧と共に知らず知らずの内に消耗しているものです。
出先でトラブルに会う前に、かなずご確認ください。



さて、ツーリングに行った際駐車中のバイクは撮影できますが
自分がバイクに乗っている姿を自分で撮影することは困難ですよね。


今日は白馬・戸隠ツーリング中に、
Mちゃんがタンデムシートから撮影してくれた走行写真を紹介します。






いやーありがたいですね。




営業 市東

当店HPはこちら