motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

あこがれの・・・

私が初めて買ったBMWはR1100RTなのですが、
当時はその大きさ重さに取り回しで難儀していた記憶があります。

身長168センチ57キロのひょろっとした体格なので、
RTでも緊張しますしR1200GSアドベンチャーなんて雲の上の存在でした。

ところが人間慣れてしまうもので、
今ではRTもアドベンチャーも普通に取り回せてしまいます。
ということは足付きさえクリアすればアドベンチャーだって乗れてしますのでは・・・

そこでこのスペシャルシート。
(お客様の車輛ですが)



サイドがえぐってあるので足が真下に出ます。
僕でも片足ならかかとが着いちゃいます。

人生一度きりですから、
あきらめずに本当に欲しいバイクに乗っておけばよかったかなあ。


別件。
昨晩、鹿児島まで自走ツーリングしてきた赤F650GSの
S様(女性)からお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。

偶然ですがS1000RRのK様も鹿児島の御実家まで往復自走してきたそうです。
しかもS1000RR・・・。


みなさんタフですねえ。



営業 市東

当店HPはこちら