motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

道志はもう秋

今朝出勤前に道志をひとっ走りしてきました。
5時代の宮ヶ瀬は20度ほどで、
メッシュジャケットではちょっと肌寒さを感じるほど涼しかったです。

幸いS1000RRにはシートヒーターが装備されている為
(シート前部だけかつOFFにはできませんが・・・)、
寒さを感じる事はありませんでした。

すいすいっと進み道の駅まで一気に走り休憩。
いやー朝の道志はもうすっかり秋でした。

湿度もおちて爽やかかつ涼しい空気を満喫。
日があたっていても風がさらっとしていて汗をかきません。

走っていてもとても気持ち良かったです。
帰りも9時半くらいまでは涼しく快適でしたよ。


秋のシーズン前の練習に、
貴方も早朝ショートツーリングなんていかがですか?

帰ってシャワー浴びてビールなんて飲んじゃったら最高ですよね!




営業 市東

当店HPはこちら