motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

なかなか思い通りに乗れない!

今週の休みに箱根から道志を走って来ました。

仕事以外で乗ったのは本当に久しぶりなのですが、
これがどうしてなかなかうまく乗れないのです。

思っているイメージと実際の運転が一致しないんですよね。


ブレーキリリースを使って曲がるきっかけを作る乗り方は理解できるしそれなりに実践もできるつもりなのですが、
プロライダーの運転をみると全然違う乗り方をしている様にみえませんか。

ブレーキから旋回まで滑らかにつながっていて、明確に向きを変えている部分がわからないのです。

そこには何か違う乗り方があるんじゃないかなーとあこがれている次第です。


明日も天気がよければ朝道志を走って来ますので、
いろいろ考えながら練習してきます。


それはさておきS1000RR人気のサンダーグレーメタリックが入荷しました。

早いもの勝ちです!即納できます!




営業 市東

当店HPはこちら