motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

明日明後日は認定中古車フェアです! & 今年は乗りますよ!の話

今日はめちゃめちゃ暖かかったですね。

峠の雪も昨日の暖かい雨と今日の天気で全く問題ないそうで、

伊豆スカイラインも問題なく通れるそうです。

明後日のツーリングも問題なさそうでホッとしております。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、2月19・20日の土日は店頭にて認定中古車フェアが開催されます。

新車と同様の保証がついた安心な中古車をお選びいただけまので、

未来のBMWオーナー様ぜひ御来店下さいませ。

当日ご成約いただくとこちらのおしゃれなメッセンジャーバッグがついてきます!

(定価17,850円 防水です)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近店長もよく口にしていますが、私も「今年はバイクに乗るぞ!」と決意しました。



実は昨年仕事以外にプライベートで乗ったのを思いかえしてみましたら・・・

その1   3月のダンロップタイヤの新製品発表会。
その2  11月の箱根~富士山~道志の半日ツーリング。

なんとこの2回のみでした。


私にとってオートバイは長続きしているたった一つの趣味なので、

2回とは自分でもちょっと意外でした。

営業という仕事柄、オートバイの楽しさを伝えてなんぼの部分があるのですが、

私自信がオートバイのある生活をせずになにかを語っても説得力がないですよね。



そこで月に一回「バイクの日」をつくる事にしました。

基本的には火曜日で、私自身バイクに乗ることから何かしら発信しようと思います。

ただ乗るだけでは内容としてつまらないので今年の目標も設定しました。



●ディスタンスラリーにて 日本縦断3000キロ達成。
●できるだけお客様と走る。(日程はブログで発表します。火曜日(水曜)休める方一緒に走りましょう!)
●ツーリングの写真を撮って雑誌に投稿する。(アウトライダーへの掲載が目標)
筑波サーキットを走る。(目標タイムは12秒・または17秒。バイクによる・・)



と以上4点を目標に、結果はこの場をお借りして紹介していきます。

この「バイクの日」につきましては嫁様の理解と協力のおかげでして、

替わりに僕も子守と家事に専念して嫁様にゆっくり休んでもらう日を作ろうと思います。

それはそれで楽しみです。


第1回「3月のバイクの日」は嫁と息子と家族会議をした後、発表します。

お休みの合う方いらっしゃいましたら、空いている平日に一緒にバイクにのりましょう!


営業 市東

当店HPはこちら