motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

早春 河津桜ツーリング レポート

今回は、本日行いました「早春河津ツーリング」のレポートです。

天気予報が2転3転し結局出た予報が 「曇りときどき雨」 ですが行っ

てみれば結局降られることなく完走できホットしました。






少し肌寒さはありましたが、皆さんには関係ないようでした。

毎年恒例のこのツーリングも変化に富んだルートで少しでも飽きさせな

いルートを選び恒例=マンネリの図式を少しでも解消させられればと

思います。

目的の河津桜は今年の寒気でまだ3分咲きといったところでしたが、

走行ルートは予定のルートを通ることが出来ある意味満足です。

ベテラン〜初心者まで入り乱れての走行ですがベテラン組が初心者

を気遣い良い感じの雰囲気を醸し出していて「なんか良いな。」

なんて思いました。







おかげで行程もスムーズに進み走行自体は楽しめたんじゃないかなと。

昼食も上手かったし、これで晴れてたらなー。



それと、参加者の方帰宅したら凍結防止剤は流しておいて下さいね。


                      整備 江田

http://www.motorrad-shonan.co.jp/ 当店HPはこちら