motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

S1000RR  73,500円 アクセサリークーポン 締め切り迫る! F800GS中古車情報 そして・・

先週もご案内いたしましたが、

今月登録の車輌に適応されます73,500円分の

アクセサリークーポンの締め切りが迫りました。


このチャンスを利用して

続々と新しいS1000RRオーナー様が誕生いたしました。



お色によってはまだ間に合う車輌がございます。

ボディ同色シングルシートカバー
 (こちらクーポン仕様者様の1番人気アイテムです)や、

カーボン外装などをセットで装着する大チャンスです。



今日ないし明日なら間に合うかもしれません!

迷っていらっしゃるならまずは御来店、

ご相談くださいませ。


中古車入荷情報です。

F800GS 7880㌔

トップケース付き

ブロックタイヤ前後新品!


HPにはまだ掲載しておりませんが

価格は1,291,500円になります。


ご検討中の方はぜひ一度ご覧になってみてください。




そして私ごとかつ突然ですが、

6月に14日に私市東がプライベートでバイクに乗る

「バイクの日」を設けました。



火曜日お休みの方・有給代休残っている方、

一緒にバイクに乗りませんか?



4月に体験して、

ものすごく興奮して楽しかったサーキット走行をと考えたのですが

14日に走ることのできる走行会はありませんでした。



そこで日帰りツーリングに一緒に行ってくれる方を募集します。

キビキビ走るツーリングでもいいですし、

ツーリング写真を撮りに行く撮影ツーリング(のんびり)もOK。



行き先はどちらでも構いません。

御都合の合う方ぜひご連絡ください。

楽しく疲れて素敵な思い出をつくりましょう!




また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら