motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

K1600GTL 試乗・講習会を体験した感想。

K1600GTL 試乗・講習会を体験した感想。

こんにちは、営業の市東でございます。

私、先週K1600GTLの講習に行って来てからふと考える様になったことがあります。

GTLという豪華なオートバイとまもなく40歳を迎える自分の人生を比較して、

「自分はあと何年バイクに乗れるのだろう・・」とはじめて想像してみたのです。

ざっくりと60歳まではピンピンしていたとしてあと20年。

そこから先はのんびり楽しんだとしてもプラス10年。

これから毎年正月を迎える度にカウントダウンしているんだと思うと急に焦りを感じ始めました。

本当に乗りたい大きなバイクで旅をしたり、

スポーツバイクの性能を楽しめる時間は1日1日減っているのです。

そこに加えて消費税10%なんて話も出始めましたから、

金利と税金を天秤にかけたら、いつかではなく今やっておこうと思う様になった次第です。


今度この論法を持って妻に「・・よって今GTLかRTが欲しいんだけど・・」と、

相談してみましょうかね。


時間に関してはビルゲイツも孫さんも私も、そして貴方も平等です。

一緒に今後のバイクライフを相談しませんか?

私達が貴方のライフスタイルを充実させるサポートを致します。

まずはお気軽に御来店ください。


 


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら