motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

新刊のご紹介

みなさんこんにちは。

ジメジメした天気が続いていますが、梅雨でもバイク乗りには

関係ありません!

先日の定休日に友人と箱根方面に行きました。

昼間は雨が強まったり弱まったりで天気が不安定でしたが

レインウエアーを着てツーリングしてきました。

平日にもかかわらず、また天候も不安定でしたがバイクで

遊びに来てる方々が結構いらっしゃいましたね。

どうやらバイク乗りに梅雨時期は関係ないようです。



本日はBMW BIKESの新刊のご紹介をさせていただきます。

Vol 55 税込み1800円


今回も、注目のK1600GTLをはじめ、S1000RRの情報など

最新情報が盛りだくさんな内容になっています。

休日の読書の時間にいかがでしょうか?


また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!


当店HP→http://www.motorrad-shonan.co.jp/


                  整備 福田