motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日の69ツーリングは・・・


今日は快晴の中、25名?

ほどで箱根から富士山を走ってきました。


(途中から何名も合流した為人数がよくわかりませんが、
 多勢の御参加ありがとうございます。)


暑い日が続いておりますが、

山の上はカラっとして涼しかったですよ。


私は上下メッシュジャケットに、

昨日もご案内したバイカーミーティングTシャツを着て行った為、

通気性も良く快適でした。

(実際店に着くまでに汗をかいたのはグローブだけでした。)

芦ノ湖スカイラインでは稜線を雲がかすめて行き、

朝もやの先に青空が現れる様はまるで登山をしている様でした。

北アルプスや利尻、大雪山系を歩いた事を思い出し、

バイクにも乗れて登山の気持ち良さも味わえるなんて一石二鳥だなあ。

こんな素敵な道にたった1時間で来られるのだから神奈川はお得だなあ。

などと感じました。

本当の登山の方もシーズン真っ盛りの様で、

最後の集合場所の富士山の駐車場は満車でした。

いつもはガラガラなのに・・・。

今日登っている人は遠くまで見渡せそうですね。



私もツーリング先で山に登るのが好きで、

ザックとモノポールをくくりつけて、

トレッキングブーツでツーリングに出かけていたものですから懐かしく思いました。



山もバイクも両方いいものですが、

それぞれ別の楽しさがあると思います。

短時間でも最高の気分転換ができるのがバイクのいいところではないでしょうか。


本日は3名のお客様が初参加して下さいました。

まだ御参加されたことのない貴方、

次は一緒に早起きしてみませんか?


1キロ1円の義援金、今回もありがとうございます。


かっこいいバイカーミーティングTシャツはラスト1枚。

LLの長袖3500円です。



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら