motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

セカンドラリー 随時受付中 サーキット体験走行受付中!

ディスタンスラリー後半戦のセカンドラリー 随時受付中です。

ファーストラリーの参加者で、

7月以降に来店して何らかの作業を受けていらっしゃる方は、

作業日の距離で自動的に更新してあります。



参加されてない方は店頭にて受付いたします。


ディスタンスラリーとは、

宗谷岬から当店経由で佐多岬までをMapFanで検索しますと3000.7キロになり、

この日本縦断3000キロを基準に半年で日本を縦断できるかにチャレンジする企画です。

7月から12月までの後期をセカンドラリーとし、

エントリー後3000キロ走行した時点でシルバーマイスターに認定され、

認定証のプレゼントとHP上に掲載させていただきます。

更に往復の6000キロを達成した方はゴールドマイスターの称号及び認定証プレゼントとHP掲載をさせていただきます。

何月からでもエントリー可能です。

好きな時に好きなところへツーリングしていただき、

時々距離を見せにお店に遊びに来て下さい。





私事ですが月に1度のプライベートでバイクに乗るという「バイクの日」。

9月は明後日の火曜定休日に筑波サーキットの走行会に参加してきます。

春にお客様と行って以来。

営業日のサーキットイベント時は店にいる為、

上手くタイミングが合った時しか参加できませんが、

4月の走行体験ですっかり魅了されました。

前回はスリップサインの出たタイヤでしたが、

今回は交換致しましたので違いが出るか楽しみです。



サーキットでは、

無理せず自分のペースで走るだけでも非日常の興奮を味わえました。

まだ体験したことのない貴方、

11月20日にはメトロサーキットミーティングがありますので

仲間と一緒に体験してみませんか。


店頭にて受付中です。

人数枠に余裕があるうちにお早めにお申し込みください。




メトロサーキットミーティングについてはこちら。

http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20110905




春に参加した走行会のブログはこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20110506/1304664441

http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20110501/1304239475



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら