motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

おススメのタイヤ。

10月はドイツでは特別な月になるそうで、我々BMWディーラーとしては

他人事ではないという事で今月はオータムフェアとしてお買い得、試乗

フェアを店頭で行っています。

当ファクトリーとしてはオータムフェアと同時にオータムチェックとし

て足回り、車体のチェック項目を用意しましたのは以前も書いたと思い

ますが、このオータムチェックは同時にタイヤ交換の注文を入れて頂け

れば作業工賃 50%OFF というお得な要素も含んでいます。

「丁度タイヤ交換のタイミング」だなという人は是非ご利用下さい。

そこで今回は、当店からおススメのタイヤを1つ紹介します。

ブリジストン BT023 このシリーズ、ハンドリング、タイヤのグリッ

プも本当に癖のない素直な特性です。これは自信を持って言えます。

後は「実際のライフはどのくらい?」誰でも気になるところです。

今回は当店のお客様の実話を基にお伝えします。

車両 R1100S 走行距離 約14000km でこの状態。


前後共にもう少し使えそうですね。という事は15000kmは確実かも?

15,000kmはオートバイのタイヤとしては十分ライフの長いタイヤと言えます。

この期にタイヤ交換の時期が来ている方、一度お試しください。

ただ唯一の欠点がK1300シリーズのタイヤが設定がないことです。

それ以外の車種は設定がありますし、RT、GTなどの重量車は「GTスペック」という

重量車専用タイヤも用意されています。

また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 江田

当店HPはこちら